kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

痛快無比

舞台本番まで1ヶ月切ってる(・.・;)

 

 

本とにやれるのかな

やるのかな

・・・やりたいのかなwww

色々なことが不安になってきた今日この頃

 

 

足が痛くて折れる⤵

毎日毎日膨大な数の質問に応え

クレーマーもどきのおぢさんの相手をして

情報共有が出来てないコトに振り回され

もう精神的にも限界⤵⤵

頭の中がドロドロしてて血が巡ってない・・・

シンドすぎる⤵⤵⤵

 

 

確定申告とか

現金台帳とか

偉そうな名前だけど不備だらけやん😡

 

 

書類にまでケチつけたくなってきとる

まぢヤバイ

末期かもだ・・・💣

 

 

更にCチームの中でも1と2があって

情報がバラバラなの

あたしはC1なんだけど

C2の皆さん

1の情報共有事項を間違ってる扱いして

訂正して回ってたりしてて

まぢむかつく💣💣

最終的にはどっちも間違いでもないらしく

どっちを選んだとしても

たいして大きな問題がある箇所でもない

そもそも

AもBもC1と同じ意見だと考えると

C2が間違ってるんだけど???

 

 

あぁそうかもですね

ってこちぃさんが聞き流せるなら

そう対応してさっさと切り上げてほしいけど

「無理です」

なら・・・笑

○○さんに確認したら

どちらも正しいですって言って

早くその方の対応を終わらせましょう

・・・って指示が出たので

「そんな曖昧なんですか?

はっきりさせて下さいよ

統一してないなんておかしいですよ」

等々クレーム受けつつ強制終了w

 

 

はぁっっっ

情報の統一はあたしの仕事ぢゃないし

手を出せる範囲ぢゃないのに

なんであたしが・・・💣💣💣

まぢ疲れる⤵⤵⤵

 

 

そんなこんな今週はまだまだ仕事します

祝日とか関係ないので・・・(ó﹏ò。)

昼からの稽古には参加出来ない⤵⤵⤵

すみません(ó﹏ò。)

 

 

PS

ソフトボールは完勝

助手サッカーは引き分けスタート

なんだかんだ

やっぱりオリンピックが気になってるあたし(・.・;)

まぁ

うん

そんなもんだよね♬

 


【痛快無比】つうかいむひ

 言いあらわすことができないくらい楽しくてたまらないといった意味