kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

悠悠閑適

質問にこたえられなくて凹んだり

勘違いをしていて打ちひしがれたり

・・・等々あったけど

それでも

なんとかかんとかやれてる

同じ仕事してる女性から

「スゴい」

「なんでそんなに答えられるの?」

「どうやって勉強したの?」

・・・なんて聞かれたけど

特に勉強はしてないし

ちゃんと答えられてるかどうかはわからない

わからないけど

わからないコトを隠さずに

質問してくれた

書類上では部下の皆さんと

一緒に勉強してく

ってなスタイルに切り替えてから

なんか仕事が楽しくなってきた

頑張っても

頑張ったところで

凄腕の人たちや

ベテランの皆さんと

同じ回答が出来る訳がないし

そんなのすぐバレる

バレるなら

バラした上でしっかり対応しよう

そう心を据えて仕事に取り組んだら

吸収力が半端ない!!!

1つ完璧になると自信にもなって

それを応用して答えられるものも増えて

より仕事が楽しくなってきてる(*^^*)

頑張れば頑張るほど

助けようとしてくれる人も増えて

和気あいあい♬

・・・って訳ぢゃないけど

頑張れば頑張ってるコトを周りは

ちゃんと観てくれてるんだなぁって

そんなコトを思ってみたりした👍

 

 

寝不足も何とか乗り切れた❣

又明日も頑張ろ~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

いつの間にか大スター♬

いやいや

日本でもスターだったけど

まさかのメジャーで

メジャーの選手からも一目置かれる存在(*^^*)

 

f:id:kochihime:20210714205235j:plain

 

f:id:kochihime:20210714205245j:plain

 

f:id:kochihime:20210714205301j:plain

 

f:id:kochihime:20210714205312j:plain


ヤバイね大谷翔平!!!

そしてなんかニヤニヤするよね

日本人として~(*˘︶˘*).。.:*♡



【悠悠閑適】ゆうゆうかんてき

「悠悠」は落ち着いていて余裕があるということ

「閑適」は落ち着いて楽しむといった意味です