kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

隠忍自重

年内のリハーサル終了

 

 

疲れた⤵

今日はとにかく穴埋めを完了したくて

すべての振り写しを終わらせたくて

めちゃめちゃ張り切・・・

り過ぎた感はある(・_・;)

 

 

朝ご飯一杯食べたきり

昼13時から休憩取らずに21時15分まで

今日から参加してくれるコトになった

ダンサーさんもいたので

とにかく振り写しに専念

専念・・・

させてくれよ💢

ロミオとリンコの演出とか

そんなのあとでいくらでも付き合うよ

あたしの稽古とかしたって

台本開く余裕ないんだから無理だって

振り写しが終わらないと何も出来ないんだから

・・・って

早く終わらせたいのに演出つけたがる

他に空いてるキャストいるぢゃん💢💢

段々腹立ってきた

ロミオのソロだってそうだよ

自分がやるって言うから任せた

1曲はほぼダンスではないから

アレンジして振り写しちゃったけど

それ以外の曲はお願いしたはず

今更「俺が?」的な態度

めんどくさそうに適当な動きつけるし💢💢💢

前後のコトなんにも考えてないし

そもそも

簡単にあたしに振り付けしろとか?

勝手なコト言わんでよ💢💢💢💢

あたしは振り写しを担当しただけで

振り付け師ではない

直しだって任されてないんだから

だから

どこまでダンサーさんに口出して良いのか

全然わからない状況の中

ここまで頑張ってきた

頑張ったでしょ?

仕事も振り写しも何もかも

手を抜かずにやってきた

この1ヶ月ちょっと・・・

ヨガにも行けず

フットサルもやらず

浦和の試合には行ったけど

それは生活の一部だからw

食事するのと同じレベルのものだからww

わかってはもらえないだろうけどwww

 

 

めんどくさそうに適当やるくらいなら

いっそ頼まれた方が

どんだけ楽だったか・・・

今日まぢでキレそうになった

そこに付き合うくらいなら

T田君の振り写し勧めた方が良かったよ💢💢💢💢💢

 

 

黒集団の皆さんも・・・

勝手なコトばっかやって

勝手なコトばっかやるなら

もっと完璧にやれよ

中途半端なんだよ

こっちが言えないのわかってかどうか?

挨拶とか返事とか

そんくらい普通にやれよ

一応年上だよね

いやいや

かなり年上の人だよね

社会生活ちゃんと送れてる?

まぁいいけどね

あたしも君たちに付き合うの疲れたよ

覚えてないのに覚えた態度

わかってないのに質問なし

大丈夫だから的な反発心

まぁいいけどね

あたしが気に入らないんだろうし

あたしだって気に入らないから

いいよそれでw

もうやつらに気使うの疲れたし

来年からはそっちの態度に合わせてやるから

話かけないからいいっすよ

適当にやって舞台立てると思ってるなら

勝手にやれよ

その代わりチケット売れませんとか?

まぢで勘弁して下さい

踊れない

態度悪い

チケット売れない

3重苦のダンサーとかまぢで呆れるから

ダンサーとか名乗るなよ

皆さんの健闘に期待しています

年始の稽古が楽しみだ~

どんくらい忘れてくるのかw

 

 

あ~ぁ

今回のダンサーさん

なんでこんなレベル低いんだろ

前回と比べると月とスッポン・・・

違いすぎて悲しくなる

又悔いが残って○○○なくなるw

 

 

はぁっ

気持ち的には既に悔いばかり蓄積してるよ⤵⤵⤵

 

 

 

 

隠忍自重】いんにんじちょう

怒りや苦しみなどをじっとこらえて軽々しい行いをしないこと

またそうするべきであるとする戒めの語