kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

そうだ❣ 舞台を観に行こう(*˘︶˘*).。.:*♡

コロナ禍で下を向きがちな2020年

もちろん自粛も大事だけど

やりたいコト・やるべきコトはやる!!!

それも大事👍

 

 

・・・ってコトで

 

 

そうだ❣
舞台を観に行こう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ダンスミュージカル
『ROMEO Reincarnation

http://www.st-kikaku.com/2021romio

※随時更新

f:id:kochihime:20201211054622j:plain

2021年1月22日〜24日

☆開演時間
  22日(金) PM7:30
  23日(土) PM3:30 / PM7:30
  24日(日) PM1:00 / PM5:00

☆チケットは前売で3500円(全席指定)

 

あたしが演じる天城リンコはある日・・・

強そうな人達に追われてる男を助けた事で

事件に巻き込まれます

彼の名はロミオ

ロミオ・・・

ロミオとジュリエット」のロミオw

彼と関わるうちにリンコは過去を思い出す

過去・・・

転生・・・覚醒・・・

リンコは誰の生まれ変わりなのか???

 

 

・・・ってな訳で

久々の舞台ですが踊って演じます

短気でそそっかしくて喧嘩っぱやい?

そんなリンコの人生はそりゃバキバキです

逃げて闘って狂って泣いて喚いて・・・

バキバキでグルグルさ〜

でもなんか感動するのよ♬

させます!!!

そもそもこの作品って再演作

○☓年前に某演劇フェスティバルで

優秀作品賞を頂いた作品

更に・・・

リンコ役であたし

優秀個人賞を頂いたりもしちゃったの♥

再演する事に決まってちょっと懐かしかったり

プレッシャーだったり😅

今のあたしがどれだけやれるのか

過去の自分を超えられるのか・・・

いやいや

今だから出来る事・伝えられる事

きっとあるはず

自分でも楽しみでもありドキドキでもあり♬

バキバキとそして切なくそして可愛く?

演じられたらなと思っています(*˘︶˘*).。.:*♡

そんなこんなのこの作品

コロナ禍のモサモサを吹っ切るために

あたしの勇者な姿を見るために

皆さま!!!

ゼヒゼヒ観に来て下さいマセ👍

 

鑑賞してやってもいいよな方

メッセージ下さい♬

又・・・

個人的にLINEが来た方は必ず

必ず観に来て下さい❣笑

強制参加と致します❣笑

その時のために

スケジュール確認しておいて下さいね〜(*^^*)