kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

欣喜雀躍

振りお越し作業で終わる1日

構成が複雑なので

とにかく大変⤵

1シーンで数パターンあると

同じシーンを何度も何度も何度も観て

・・・を繰り返してたら

いつの間にかひきこまれてて

DVD最後まで観ちゃったよ〜的な!!!笑

 

 

改めて観て思う

面白い!!!

これは世に出すべき作品だよと

再演何回目だろ

3回?

観たのは初回版

初回でこれだけ面白いのだから

きっと再演したらもっと良いものになる

間違いない

だって

あたし自身がきっと昔より

ダンスはわからないけど

お芝居はちゃんと出来ると思うからw

たぶんだけど(・・;)

 

 

まだ顔合わせもしてないし

何にも始まってないのに

本とに

本とにみんなに観て欲しくてワクワクする♬

 

 

きっとあたしが1番楽しみにしてる

本番を(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

・・・の前に明日は鹿島だ👍

 

 

 

【欣喜雀躍】きんきじゃくやく

たいそう喜び雀のようにピョンピョン跳ね回ること

雀が飛び跳ねるように小躍りして喜ぶ様