kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

続編

毎年誘ってもらってるJUMBOカップ

今年は元気がチーム参加してたらしい!!!

えっ?

まぢで???

元気とフットサルしそこねた⤵⤵⤵

JUMBOさん

そうならそうと言ってくれたら

もっと真面目にメンバー集めたのにぃ〜!!!

※・・・そぅかな💦

 

 

とりあえず

元気とボール蹴りそこねたのは確かだ

残念極まりない⤵⤵⤵

でも今年のあたしの運勢考えると

まぁこんなもんかなと

うん

納得だよ⤵⤵⤵

 

 

さて2019年記憶に残るベスト5

・・・の残り3つ

やっぱり1つは浦和

散々な年だったけど

それなりに楽しませてもらえたかなぁと

思えてるのはあたしだけ???

 

 

オリベイラに始まり解任を望み

そして再び組長政権

去年のようにもっと若手を起用して

ワクワクする試合が観れるものだと思ってた

でも違った

結局浦和は誰が監督になっても

最終的には同じような顔がスタメンで落ち着く

落ち着く・・・

なぜ???

落ち着かせなくて良かったし

落ち着くポイントがなんで皆一緒???

暫定監督と本監督

そんなに采配変わるの???

采配もモヤモヤ

戦術も見えない

そんな状況でグダグダと降格争い

ACLは決勝戦までたどり着いたけど

試合後笑顔になれる日は少なかったなぁ

それでも!!!

それだから???

あたしが応援しないとこのチームはダメ

又訳わかんない根性がムクムクとw

平日でも鹿島でも

早退して行ける試合はほぼほぼ行った

負けてばっかだったけどw

悔しくて虚しくてグダグダ帰宅してた日々

でも心のどこかではそれを楽しんでる自分w

 

 

謎w

こわっWWW

 

 

まぁ浦和サポーターならでは???

・・・かどうかわからないけど

来年はもっと厳しい戦いが待ってると思う

なので・・・

久々シーチケ購入しようかと思ってる

 

 

・・・ばかだ!!!笑

 

 

バカだけどさ

それが好きになるって事だよね

きっと♬

 

 

今年も色々を浦和に感謝だ☺

 

 

・・・この辺で終了

浦和の話はキリがないから💣

 

 

あとは・・・

あれとあれかな?

うん

あれだ♬

今年はいつになく友達がたくさん出来た

派遣先で

コサルで

うん

友達に恵まれ

友達に助けられた1年だったように思う

来年は引き続き

友達を

友達との関係を

友達と過ごす時間を

大切にしていきたいなぁと♬

 

 

来年も宜しくお願い致します(*^^*)

 

 

PS

やっぱり父がお見舞いに来てほしいのは

友達なんだろうな

そりゃそうだよね

いつも側にいてくれたのは友達で

あたしは年に何回も会えてない

父の現状も何も理解出来てなかったもの

行ってもあまり喜んでもらえてない感じは

近頃少しショックで寂しいかな

でも・・・

それがあたし達親子の現状だから

 

 

とりあえず年内は何事もなく?

う〜ん

食事が出たのは結局2日だけだったし

足からの点滴

輸血・・・

退院の目処なし

こんな状況で

なんて表現して良いのかわからないけど

年越しはできそうな感じなので

ひとまず安心しました

 

 

あたしもあたしの年越が出来る