kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

どうでも良い岐路

午前中から出掛けようと思ってたのに

起きたら11時30分

・・・やってしもた⤵⤵⤵

渋谷行く予定あって

その前に病院行って来ようと思ってたのに

・・・やってしもた⤵⤵⤵

明日はさるっちゃだし

朝9時とかに家出て病院行って・・・

 

 

・・・9時???

 

 

遅くても9時半かな

・・・って

そんな苦痛な事があたしに出来るの???

 

 

自信ない⤵⤵⤵

 

 

でもさ・・・

無理に行かなくてもいいんだよ

うん

・・・いいっちゃいいのさ

行かなくてもさ

もう病状安定してるし

平日お友達もお見舞い来てるし

実習で来る若い看護師見習いさん達も

今週からいるはずだから会話には困らない

寂しくない

・・・はず・・・

 

 

いいのかな

それでさ

それであたしは後悔しないの?

もし万が一の事が起きたとき・・・

あたしは後悔しないのかなって

それだけを考えてる

それだけを考えて行動しよ

それともさるっちゃをキャンセルするか・・・

 

 

まぁそれもありか・・・🌀

 

 

クマを何とかしたいなぁ⤵⤵⤵

クマった🐻

 

 

PS

そろそろドラマの初回が観終わる?

うん

タイトルとか出演者とか前情報で

つまらなそうかなと思ってたドラマが

案外面白かったかなぁと(*^^*)

まんまダメなのもあったけど

※パンダとかw

・・・ってな訳で

 

 

来週はドラマの雑感書かないとだなと♬