kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

下がりっぱの先

もしかして・・・

不調の原因ってプラセンタ?

2週間注射してない💦

明日は注射しに行かなきゃだ!!!

 

 

さて

 

 

朝からもう最悪な1日⤵️⤵️⤵️

しかも今日に限って日傘さしてないだなんて😱

 

 

駅まで歩く途中

何か肩を触られたような感覚と

何かぶつかったような音・・・

キョロキョロしたけど何もない

空に鳥の群れがあるだけ

 

 

・・・ん?

鳥の群れ・・・

群れ???

 

 

やられた⤵️⤵️⤵️

左肩の後方に茶色いものが・・・😱

茶色いものが~っっっ!!!

 

 

朝からなんてこと⤵️⤵️⤵️

しかも茶色が映える薄いピンク💦

目立ってるよ~😱

 

 

鳥のやつ

鳥のやつ

鳥のやつ

 

 

許せん!!!

💢😠💢💢💢💨💢😠💢💣🔥💢💢

 

 

本とに鳥ってむかつく!!!

非常識!!!

非常識すぎるよ

空から💩落としまくるってw

卑怯だよ!!!

どんな教育してるんだ!!!

 

 

・・・と

怒ったところで意味はない

仕方ない

仕方ない

仕方ない

・・・うん

わかってるよ💦

わかってるけどさ・・・

 

 

占いもビリだったしさ⤵️⤵️⤵️

悪いときは悪いことばかり起こるよね⤵️⤵️⤵️

テンション低かったけど

またまたダウン・・・

 

 

明日は注射しに行ってくる👍

きっと気持ちもあがるはず

 

 

PS

・・・の前に

個さる行ってきたよ🤗

行きたくない気持ちのが大きくて

体育館へ向かわせるのかなり大変だったけど

うん

行けば楽しい

楽しいんだよね😓

うん

走って汗かいてスッキリ🎵

ロングパスも決まりまくり

ロングシュートは気持ち良すぎた💕

f:id:kochihime:20190911184531j:plain

鹿島サポーターの斉藤さんからは

 


あれ(健勇)はPKだよね💦
慎三のファールもうちが完全に悪い⤵️

 


と謝られたので心もスッキリ🤗笑
そして・・・

 


次の対戦(ACL)と次の対戦(リーグ)と
次の対戦(天皇杯)は負けないから!!!
・・・と笑顔で会話🎵

 


これも個さるの楽しみの1つ👍