kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

一陽来復

久々のコサル♬

 

f:id:kochihime:20210129110129j:plain

 

やばっ!!!

2ヶ月・・・3ヶ月ぶりくらい?

うん
約3ヶ月ぶりにボール蹴った❣

 

 

ボール蹴れた

トラップできた

シュート決めれた

 

 

フットサル出来た~❣笑

やっぱり楽し~っ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

・・・って言うか

去年自粛期間も蹴ってなかったか😅

あの時は半年くらい?

ボール蹴れてなかったかなぁ

 あの時に比べたら

今日は全然違和感なく蹴れた

ゼーゼーにもなってない

うん

まぁ

今回はリハーサルだったからだしね

振り興しで行けてなかっただけだから

身体動かしてない訳ぢゃないから

こんなもんかな

・・・と思いつつも

思うようなプレーが出来始めてたし

ようやく周りからも認められて

心から楽しめてた時だった

・・・だけに

今日のプレーはなんかモヤモヤするかな

うん

納得はいかんかなぁ

全然w

 

 

まぁでも焦るな

徐々に思い出してこ(*^^*)

 

 

PS

いつものプラセンタ注射

看護師さん辞めちゃったみたい

え?

この間行った時何にも言ってなかった

言ってくれなかった・・・

あたし結構仲良くしてたと思ってた

色々話てたし

気の合うお姉さん的な風に思ってた

思ってたんだけどな・・・

だから

辞めるのなら報告してくれる

・・・程度以上には仲良しだと⤵⤵⤵

 

 

先週行かなかったからかな(ó﹏ò。)

 

 

・・・で

 

 

代わりに先生(医師)が注射してくれた

 

 

・・・ら

 

 

全然痛くない!!!

痛くない(*˘︶˘*).。.:*♡

どころぢゃなくて

ほとんど注射してのにも気付かないくらい

スッと打って

スッと注入

先生巧すぎやん❣

 

 

でも先生・・・

「来週から若いのくるから」

ってそれ

下手したらセクハラになりますよ~笑

コンプライアンス引っ掛ける

・・・コトは間違いないかもですよ~笑

 

 


一陽来復】いちようらいふく

冬が終わり春が来ること

新年が来ること

また悪いことが続いた後で幸運に向かうこと