kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

一区切り

今日の試合は🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿スコットランドvsサモア🇼🇸

どちらもこれから日本が対戦する相手

なので・・・

偵察も兼ねてテレビ観戦🎵

 


序盤から優位に試合していたスコットランド

フィジカル押しのサモア
ちょっと短気なのかな

我慢出来なくなって自滅した感満載

スコットランドサモアに快勝!!!

 


ふむむむむw

日本がサモアに勝てる確率はかなり高いかな

スコットランドよりも

さらにイライラさせるプレーになると思うもの

 


ただ・・・

スコットランドやっぱり侮れない
全てそつなく巧い!!!

 


でも・・・

スコットランドのユニの後ろのチェック

あれめちゃめちゃ可愛いよね🤗

 

 

さて今日でデータ入力の仕事は終わり

派遣先でとても良くしてもらった

・・・感はあるのだけど

なんか・・・

なんかなぁ・・・

今一好きになれなかった⤵️

う~ん

なんだろ

なんだろな

一緒に働く人たちなのかな

なんか

なんかね

ギャップ感じた

みんかお母さんだったぽくて・・・

会話と言うか

考え方?

仕事の仕方とか?

なんか違うなって

ブランク明けの方も多かったからかな

普通考えない事とか

言わない事とか

う~ん

とりあえずちょっと居心地悪かった

それなりに対応してはきたけど

お隣の大◯さんはスゴく話しかけてきてくれて

仲良くなりたいんだろうなって

わかってはいたんだけど

会話に入りたくない時がたくさんありすぎた⤵️

でも無事にやりとげた!!!

 

 

うん

よく頑張った🎵

 

 

明日からは又新しい仕事だよ

今度は少し長い勤務だし

年末調整がメイン

新しい会社って事もあって緊張するけど

新しい環境だからこそ

楽しみながら頑張ろ~!!!

 

 

PS

今日は個さる行くの諦めちゃった

身体動かしたかったんだけど

汗かいて治りかけたとこ悪化させたくないから

だから敢えてラグビー観戦と言う理由作って直帰

うん

そうだね

それが正解だったよ

たぶんね

 

 

・・・って事で

千住の個さるに新しく行ってみたいなと

ちょっと企んでいるあたし🤗

明日か木曜日で行けたらよいかなと🎵