kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

タコパ

台風⚡🌀☔が来てるはずの今日

案外晴れててびっくり👀

慌ててシーツ洗ったり布団干したり🎵

想定外だったので

なんか嬉しくなってみたり🤗

 

 

午後からはタコパの準備でお買い物

帰ってちょっとだけ

町田vs横浜FCの試合をダゾーン観戦

うん

昨日まではね

この試合観に行こうと思ってたの

いちお町田育ちだから!!!

・・・ってよりかは

カズと俊輔と松井のコラボを観たくてw

まぁ近頃カズはベンチにもいない

でも俊さんは観れるだろうし

町田のゴール裏とか行ってみたら

高校の同級生とか

いとことか?

ばったり会えたりするんぢゃないかなと

そんな淡い希望を持ってみたりしてた

・・・事は否めない💦

だって

高校時代の同窓会とか行ってみたいぢゃん

あたし短大時代に家出ちゃったし

連絡も途絶えたから

何の連絡ももらえない状況なの

そんなの寂しぃぢゃん😢

今後老いてくにあたり?

高校時代の同級生と話したりしてみたいと

たぶん思うと思うの

だから今のうちに誰かとつながっておきたいなぁ

・・・なんてね🎵

いとこともね

しばらく音沙汰無しだから

何にもないのに連絡ってしにくいぢゃない?

いとこが東京サポーターなのは知ってるから

地元のチームが強くなってきたら

もしかしたら

東京サポから町田サポに

乗り換えてたりするんぢゃないかなって

単純に考えてみたんだけど

色々な思惑も

昨日夜チケット買いに行く前に睡魔に負け・・・

それで終わったw

次に行けるのはいつだろ

町田のホーム開催で

浦和の試合とかぶってなくて

対戦相手がそこそこ楽しそうなカードで・・・

 

 

・・・って

来年浦和がそっちのカテゴリーに行く可能性も

まだまだかなりの確率でありえるのかw

 

 

😱

 

 

話かそれた!!!

 

 

えっと

やっぱり真剣にラグビー観ちゃうと

サッカーはちょっと物足りなく感じるなぁとw

だってどれだけ戦術があろうと

サッカーは蹴るだけしかない

ダメだ⤵️

今のあたしはそれが物足りなくなってる

サッカー観てるのが楽しくなくなってる

 

 

しばらくはラグビーにはまりつくそぅ

だって一生に一度しか経験出来ない

日本開催のW杯だもん💞

 

f:id:kochihime:20190922181710j:plain

 

アイルランドvsスコットランド

を観ながらたこ焼きパーティー🎵

 

f:id:kochihime:20190922181719j:plain

アイルランド・・・

強いと言うか荒いと言うか・・・

 

 

闘牛か!!!

 

 

・・・ってくらいに

前しか見えてなくて

とにかく身体なげうってゴールを目指す

イメージ的にはそんな感じ💦

 

 

猪突猛進

 

 

こっこっ怖いよ😱😱😱

これが・・・

これが世界ランキング1位のラグビーなんだ💦

確かに強いよ

強い

そもそも日本の選手なんて当たり負ける

吹っ飛ばされるよ

怖いよ

怖いよ

怖いよ~😱

オールブラックスより強いなんて

そんなの信じられなかったけど

なるほど

強さの種類が違う

この相手とラグビーやるなんて

どんだけ怪我人出ちゃうんだろ

芝が血にそまる・・・😱😱

 

 

逆にスコットランドには

何となくのイメージだけど

しっかり戦えて

そして勝てそうなんぢゃないかなと妄想🎵

前回のW杯では負けたけど・・・

 

 

いやっ

アイルランドとだって戦えない訳ぢゃない

自陣に連り込まれたら

そのままモールで押しきられる事は間違いない

・・・かもしれない

ううん

恐らくそうなる

あの塊のままトライにまでもってかれるシーン

あれが頭に焼き付いちゃってるよ

ヤバい!!!

ヤバいよあの迫力・・・

 

 

開催国特権があって良かったけど

あんな国の猛者達と中3日とかで戦うなんて

まぢありえない・・・

身体もたないよ💦

選手の奥さんの

生きて帰ってこれるかどうか

・・・って声は大袈裟ぢゃないんだなと

そんなことを思いつつ

連休2日目が終わりを告げる

 

 

ノーサイド

 

 

あの戦いの後にも握手しあえるって

ラグビー選手ってすごいよね

心が広い!!!笑

 

 

PS

たこ焼き美味しかった~💕

 

 

でもって今日世界ランキングに変動あったみたい

やっぱりオールブラックスが世界No.1🎵

 


1位 NZ
2位 アイルランド
3位 イングランド
4位 ウェールズ
5位 南アフリカ
6位 オーストラリア
7位 フランス
8位 スコットランド
9位 日本

 

それでもスコットランドは日本より上ですね😱