kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ノーサイド

ラグビーW杯1リーグA組

    日本38―19サモア

 

f:id:kochihime:20191006063115j:plain

 

2019年10月5日 豊田スタジアム

 

 

正直なとこ

自分が観ていた試合の中でも

今日のサモア戦は一番接戦だった

・・・んぢゃないかなと

サモアの勝ちたい気持ちが強かったからなのか

まぢでかなり強かった

集中力途切れないし

何よりフィジカル強いのに機敏!!!

そして気持ちがいい位にラグビーがキレイ🎵

 

 

キレイと言うか・・・

なんだろ

プレーが汚くない

姑息ぢゃない

正々堂々!!!

うん

それかもだ

それそれ!!!

 

f:id:kochihime:20191006063229j:plain

 

珍しく日本がファール積み重ねてて

ファールとらされていたのかもだけど

とにかくサモアに振り回されていた感じの前半

いつもなら徐々に日本のペースになるのに

今日は全然そうなっていかなくて

思わずあたしまでイライラしかけ・・・

ううん

イライラしてた💣

 

f:id:kochihime:20191006063247j:plain

 

でも日本代表はやっぱりスゴイ!!!

スゴかった!!!

 

f:id:kochihime:20191006063303j:plain

 

今日はいつになくジャッカルに長けてた

タックルがダメなら的な?

そんな流れからだった気もするけど

ジャッカルだってファーストコンタクトは

タックルだよね

特にリーチのプレーは気持ちがガツガツ見えた

 

それだけでもワクワクしちゃう🤗

 

f:id:kochihime:20191005212717j:plain

 

でもさ

この勝利の立役者は

やっぱりサモアだったんぢゃないかと思う🇼🇸

 

f:id:kochihime:20191006063207j:plain

 

サモア・・・

負けてめちゃめちゃ悔しそぅだったけど

なんか憎めないと言うか

プレーが気持ち良かったなぁと🎵

最後のプレー

意地を魅せてくれた

魅せてくれたから

日本はボーナストライにまでたどり着けた

サモアが気持ち魅せたから!!!

サモアが最後まで諦めなかったから!!!

 

 

もちろん

日本だって諦めなかったし

意地を魅せた

だからのボーナストライだ👍

 

f:id:kochihime:20191006063152j:plain

 

最後はノーサイド精神🎵

ピッチで写真撮影とかもしてたみたい

サモアの人って実は

南国人特有の穏やか気性なのかな🤗

ううん

きっとラグビーが好きで

そしてラグビーする事が楽しいんだろうね

なんか・・・

サモアにちょっと行ってみたくなるよね💕

 

 

次はアイルランドとだったよね

もちろん

サモアを応援する!!!