kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

終わった

ラグビーワールドカップ

終わっちゃったなぁ

 

 

まさに

ロス!!!

 

 

もちろん

ラグビーはワールドカップだけぢゃない

観れるチャンスはある

でもあの独特な雰囲気とか

盛り上がりとか緊張感とか

そういうものはw杯でしか味わえない

 

 

でもだからこその4年に1回なんだよね

だからこそ盛り上がる

こんなのいつもなんて無理

選手もサポーターも

 

 

4年後かぁ

フランス🇫🇷開催

気持ちがフランスに向いてきてる♬笑

サッカーはさ

正直なところ代表には全く興味がない

今は久保くんを早くスタメンで使えよ森保!!!

って事くらい

だってやっぱり

サッカー = 浦和

・・・だから☺

カタール

フランスか

うむ

今はちょっとだけ

カタール〈〈〈 フランス

 

 

そんなこんなは置いといて

 

 

南アフリカ優勝~!!!

f:id:kochihime:20191102202320j:plain

f:id:kochihime:20191102202326j:plain


強かった!!!

イングランドほとんど何も出来てない

ニュージーランド戦で魅せた強さ

ほとんど観れずに南アフリカに圧されてた

底力?ってやつ感じた!!!

 

f:id:kochihime:20191102195533j:plain


日本が唯一負けた相手が南アフリカだもの

そりゃ強いさ👍笑

それに何だか南アフリカ日本ぽかった

日本のプレー取り入れた?笑

トライのどっちも

日本がやってたプレーっぽかった

2トライ目は170センチの小柄な選手だったし☺

いやいや

レベルはもちろん南アフリカの選手のが上

うん

まだまだ今は上



あのフェイントとステップ

ちょっと観ていて気持ちよかった

自分もやりたい

うん

やろうやろう

やろうよ♬

フットサルでさ👍笑


f:id:kochihime:20191102195601j:plain


デクラークのディフェンスもね♥

 

 

楽しかった

試合当日もだけど

もしかしたら試合の事を考えてる毎日の方が

実質楽しかったかも?笑

とにかく楽しかった

特に一番の感動はやっぱり

日本がスコットランドに勝った試合かな

うん

あそこがピークではあったかなと思う

色々な面でさ👍

 

 

それ以外の感動ポイント上げるとしたら

デクラークのトライ

レイドローの美しさ♥笑

予選でのニュージーランドの圧倒的な強さ

ハカ

そして準決勝

ハカを迎え撃つイングランドの不敵な笑み

南アフリカのモール

ロシアの男気

まだまだもちろんあるけど

書き切れない!!!

だから

ラグビーワールドカップ反省会したい!!!

誰かと語りたい~♬

 

 

ワールドカップありがとう☺

たくさんの感動

たくさんの興奮

本とに楽しかった!!!

 

 

4年後かぁ😁