kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

もう奇蹟だなんて言わせない

ラグビーW杯】

日本が“奇跡を超える奇跡”

世界2位アイルランドから大金星

開幕2連勝で決勝T前進

 

f:id:kochihime:20190928181257j:plain

 

 

勝っちゃった!!!

 

f:id:kochihime:20190928181433j:plain

 

アイルランド🇮🇪に勝った!!!

 

f:id:kochihime:20190929074930j:plain

 

ヤバい!!!

 

f:id:kochihime:20190929074948j:plain

 

またどヤバい!!!

 

 

 

アイルランド強かったよ

フィジカルだけのごりごりラグビーかと思ってた

でも違ってた

パス回しも素晴らしいし

足も早い

1位にもなるだけのチームだ

そんなアイルランドに???

 

 

日本が勝った!!!

 

 

早々に押し込まれてトライ決められた時は

ありゃりゃりゃ

・・・とも思ったけど

そこからはほとんど日本がペースを掴んでた

・・・ような気もする🎵

 

 

とにかく興奮した!!!

とにかくドキドキてワクワクで🤗

後半なんて途中から立って観てたよ

部屋の中でw

 

 

そのくらいの興奮と緊張感のある試合だった👍

 

 

4年末のワールドカップ

日本が南アに勝ったのは確かに奇蹟だった

・・・かもしれない

でも今回は違うんぢゃないかな

 

 

もう奇蹟だなんて言わせない

ううん

言われない!!!

そんな強さが日本にはある🎵