kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明治安田生命J1リーグ 第24節 vs 松本山雅FC

明治安田生命J1リーグ 第24節

 

 

2019年8月23日(金)

   19:33キックオフ・埼玉スタジアム

 

f:id:kochihime:20190824053600j:plain

浦和レッズ 1-2(前半1-0) 松本山雅FC

 

 

得点者 19分 ファブリシオ

   75分 阪野豊史(松本)

   83分 高橋 諒(松本)

 

 

入場者数 27,038人

 

 

阪野頑張ってるね

阪野だけぢゃなく矢島とか

浦和にいた子達はみんな頑張ってるし

結果だしてる

みんな集めてチームになれたら

そこそこEチームになれただろぅに

悲しいね

たぶん今日も阪野に決められるんだろうね

 

 

・・・なんて会話を試合前にしてた

もうまさにw

 

 

正直なとこ

スタメン見てガッカリした

・・・は?

おっさんばっかりぢゃん

しかもミシャ残党w

組長???

世代交代はどうなったの???

建て直しと世代交代

監督就任時この2つをお願いされてなかった???

 

 

このスタメンで負けたら終わりだよ

だから

だから

だからせめて若手に任せて

負けても希望を残して欲しかった

それに・・・

観てると下げてばっかで勝負しないし

イライラするんだよね

このメンバーw

 

 

そもそも

スタメンで使っちゃダメな選手ばっかりw

さすがに甘く観すぎてない???

確かに前半の松本のミスの多さとか

攻撃の迫力とか

神戸や今までの相手に比べると

劣る感はあったけど

それでも!!!

1点で逃げ切ろうなんて

このメンバーで???

この点数で???

今の浦和のレベルで???

 

 

もっと己を知った方がいい!!!

※どきっΣ(; ゚Д゚)

 

 

本とにもう手遅れかもだ・・・

 

 

スタジアムはどんどん空席が増えて

一番の味方だったサポーターの声も

どんどん小さくなる

選手はどんどん自信をなくし

※この状況である方がおかしいけどw

どんどん迷って

どんどんさまよって

どんどん順位下がって・・・

 

 

いよいよ降格見えてくる

ACLとか

天皇杯とか

ルブァン杯とか

そんなとこで力分散してないで

リーグ残留に狙い定めた方がいいよ

まぢで・・・

 

 

でも・・・

はぁっ😵💨

降格かぁ

それはそれでアリなのかな

堕ちて立て直した方が

浦和のためなのかな

堕ちて老高額選手を一掃する

そして一から組長政権を作り直す!!!

 

 

もしかしたら?

未来を考えたら??

それが良い道なのかも???

 

 

まぁ今日に限っては

采配も良くなかったけど・・・

 

 

例え火曜日にACL

しかもaway戦が控えていようとも

温存?

できるレベルぢゃないのになぁ⤵️⤵️⤵️

逃げの采配ぢゃ

松本にだって失礼だし

そりゃ

火に油注ぐようなもんだよ・・・

なんだろ

なんかね

湘南戦を思い出したよ

あの試合並にあっさり失点したなぁと

やられそう

・・・ぢゃなくて

やられるなって言う?

そんな雰囲気がてただただ似てたかなw

 

 

悔しかったら這い上がれ!!!

こんな・・・

あたしみたいなサポーターを

ぎゃふんと言わせるような

そんな試合見せてくれ!!!

だってまだそれが出来るんだから

まだ現役の選手なんだから・・・

 

 

トーレス💕

f:id:kochihime:20190824053712j:plain

いよいよ

現役ラストマッチ・・・

この試合が観たくて

今日は埼スタ行かなかったんだけど

でも・・・

あまりにも一方的な試合になりすぎて

30分しないうちに飽きた

今の神戸ぢゃ鳥栖は敵わない

敵わなすぎるよ⤵️

 

 

最後にゴール欲しかったね😢

でも・・・

トーレス引退試合

しかも同じピッチにイニエスタがいる試合だなんて

こんな試合が日本でやれてるなんて

冷静に考えると

とにかくあり得ないようなスゴイ事だ!!!

 

 

ヤバい🎵

ヤバい🤗

ヤバ~ぃ!!!

 

 

トーレス💕

お疲れ様でした!!!

たくさんの興奮と感動をくれた選手

そして日本に来てくれて

最後を日本で終えてくれた選手

振り返って色々思い出すと

本とにスゴイ事過ぎて

手が震えるよ💦

 

 

お疲れ様でした🎵

ありがと~レス💕