kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【天皇杯 JFA 第99回全日本サッカー選手権大会 3回戦 vs 水戸ホーリーホック】

水戸まで行って来たよ👍

きくりんに会えた🤗

・・・って言うか

パパになってた👀

教えてよ~!!!

男の子だって

おめでと~💕

 

 

こちぃのお暇🎵

~水戸を攻め落とせ 勝鬨をあげるのは浦和編~

 

 

天皇杯 JFA 第99回

  全日本サッカー選手権大会 3回戦

 

 

2019年8月14日(水) 19:00キックオフ

  ケーズデンキスタジアム水戸

f:id:kochihime:20190814170439j:plain

 初めてのケーズデンキスタジアム!!!

 

 

浦和レッズ 2-1(前半0-0) 水戸ホーリーホック

f:id:kochihime:20190814205209j:plain

得点者 53分 ジョー(水戸)

   65分 ファブリシオ

   81分 ファブリシオ

f:id:kochihime:20190814203826j:plain

入場者数 8,537人

 

 

勝ったのでヨシ!!!

・・・が通用するのは

勝った瞬間と4回戦に勝った時に思うこと

冷静に振り替えると

あまりにも酷い試合・・・

そしてジャッジw

3PKってなんだよだけど

そもそもどれも危ういジャッジ・・・

特に森脇のとマルのは

恐らく誤審ぢゃないかと思ってる

森脇の与えたPKに対して申し訳なくて出した

・・・的な???

森脇もあれは絶対PKぢゃないと言ってたし

水戸サポのきくりんも

さすが森脇はもってますね

あれをPKにされるなんて

・・・と言ってたw

 

 

そもそもあれをPKにされたかどうかなんて

あたしの中ではけっこうどうでも良い

そんなことよりも

西川いなかったらボロボロにやられてた

・・・んぢゃないかって言う試合内容

いくらターンオーバーなスタメンでも

リーグ10位のクラブでも

もう少し格の違いを魅せつける試合

・・・して欲しかったかな

残念過ぎた⤵️⤵️⤵️

 

 

森脇の真ん中はどうなんだろ

組長は練習で良かったからと言ってたけど

全然安定感なくて怖いw

右でだって安定感なんてないのに

真ん中やられたらまぢヤバいから!!!

 

 

阿部ちゃん下がりすぎだよなぁ

下げすぎだよなぁ・・・

柴戸もポジションあけ気味のボランチだし

真ん中すっぽり

青しかいない

なのでサイドからしか突破出来ない

なのに突破しようとしないドリブラー

勝負しようとしないドリブラー達w

そしてトラップが流れるシャドウ

おさまらない・・・

 

 

よってシュート撃つ前に相手ボール

 

 

・・・西川ナイスキーパー!!!

f:id:kochihime:20190814205642j:plain

・・・の繰り返しを

だらだら続けた前半・・・

後半少しテンポ良くなってきたかな

・・・と思ったのは失点後w

最初から出来ないものなのかなぁ┐(-。-;)┌

f:id:kochihime:20190814205902j:plain

ファブリシオのキック力が半端ない!!!

・・・のはわかった

あとは流れの中からのシュートも

出来たら枠内にw

 

 

それから

 

 

柏木の存在が朗報かも!!!

スタメンぢゃなくていいから

ベンチにはいて欲しいかな

やっぱり柏木がいるとピッチが明るくなる

さすが太陽!!!

なんだろな

テンポがよくなる

スペースができる

人が動きやすい

ボールが動く

とにかく変化を起こせるんだよ

柏木がいると!!!

この存在は大きいと思う

このあとの戦い

絶対的に必要な存在になる

 

 

まちがいない!!!

 

f:id:kochihime:20190814205531j:plain

f:id:kochihime:20190814174258j:plain

関根の右はやりにくそうだった

居心地悪そうだった

・・・って言うか

そもそも関根は使わず勝ちたかった⤵️

f:id:kochihime:20190814205559j:plain

直輝もいない中・・・

マルと汰木が計算外なのは

今後の戦いに大きく影響しそう・・・

 

 

まだまだ感想はあるけど

とりあえずそんな感じで・・・

 

 

はぁっ

とりあえず神戸にはしっかり勝とう!!!

 

 

PS

f:id:kochihime:20190814170712j:plain

うちのチームバスが速いらしい!

ドライバーは元レーサー

エンジンはチューンナップされて

ターボエンジンブースト2.0kg/cm

スポーツカーじゃないと

並走も難しいってレヴェル

 

 

・・・らしぃです!!!笑