kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

今日は松戸で

『シンバ忘れるな

自分が何者なのかを』

 

 

まだ・・・

ライオンキングがあたしの中にいるらしぃ

 

 

ゲーセン行ったら

シンバのぬいぐるみ欲しくなった🤗

 

 

はぃ🎵

今日のお暇は姪っ子とデート編!!!

ゲームセンターで遊びました!!!

クレーンゲームから始まって

あれやこれや?

最後は二人で釣りゲームにはまりました🎵

・・・って

3000円も注ぎこんでしまうという

あり得ない失態⤵️

まぁ楽しかったからEんだけどね🤗

 

 

最初にイベントみたいのに参加した

店内のどこかにある8つの言葉を拾い集めて

単語にして当たれば抽選で

コインが貰えるって言うイベント

3人で参加して3人とも抽選で外れて

残念賞10枚get

りんりんは喜んでたけど

10枚で遊びきれる訳がなく・・・

f:id:kochihime:20190813121142j:plain

まんまとゲームセンターの思いのままに

1000円崩してコインに・・・

1000円崩して・・・

・・・コインに・・・

お金投入しまくらされましたw

f:id:kochihime:20190813121559j:plain

一番貢いだのがこの釣りのゲームw

いやっ

なんだろ

これはヤバい!!!

はまるよ

はまらせられるよ

まぢで・・・

子供にまじって1人大人まではまる自分w

 

 

あんたまでやってんの?

 

 

りんままにまでバカにされました😓

でも一緒に真剣に遊ぶってのも

大事な事ぢゃない?

・・・ぢゃない??

・・・だよね???

f:id:kochihime:20190813141035j:plain

f:id:kochihime:20190813141048j:plain

まぁそれはさておき

お昼食べてフラフラして

又遊んで・・・

姪っ子と楽しい時間を過ごしました🎵

f:id:kochihime:20190813125117j:plain

去年と比べると・・・

我慢をしたり

周りに優しくできたり

少し大人になってきたのかなって

少しだけ感じたかなと🤗

 

 

そしてこれ!!!

f:id:kochihime:20190813140524j:plain

リンリンが作ってくれたビーズのキーホルダー

マイメロディ🎵

一瞬何か分からなかったけど

雪だるま?

スノーマン?

なんて思ったりしたけど

見慣れると大丈夫👍笑

※ひどいおばちゃん💦

 

 

マイメロディだ~🤗

 

 

一生懸命作ってくれたんだろうな

あたしの為に💕

嬉しいよ~

おばちゃん嬉しいよ🎵

 

 

どこにつけよかな

カバン・・・

ううん鍵につけようかな

だって毎日持ち歩けるも~ん🤗

 

 

そしてお別れの時間

いつも寂しくなりますが

今日のリンリンは会ってすぐ

 

 

おばちゃん次はいつ会えるの?

いつ?いつ?

 

 

・・・ってずっと聞いてくるの

おばちゃんに会えて嬉しいみたい?

だとしたら嬉しいね🎵

 

 

おばバカですがナニカ?笑

 

 

夏休み中にもう一度遊べたらEね🤗

 

 

PS

帰ってブートキャンプしたら

又気持ち悪くなった・・・