kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

誰にも限界はある

大原でもなく

個さるでもない🎵

今日は・・・

f:id:kochihime:20190403134850j:plain

姪っ子とココスに行ってきました

この間会った時に

 

 

ココスでハンバーグ食べたい

あそこは高いからダメよ

 

 

・・・ってな会話を親子でしていたので

 

 

ぢゃ~

パパと仲直りしたらおばちゃんがご馳走するよ

 

 

・・・ってな事を言ってしまい

 

 

仲直りしたよ

おばちゃんご馳走して💕

 

 

うんいいよ🤗💕

 

 

・・・って

そりゃなるよね🎵

 

 

なるでしょ~!!!笑

 

 

大原なんていつでも行ける!!!

・・・いやっ

行けない⤵️

行けないなぁ

しばらく・・・😢

 

 

まいっか🎵

 

 

りんりんとバイバイした後

スポーツクラブの体験レッスンへ

・・・行ってはみたものの

 

 

つまらない

わからない

 

 

テンションも上がらず

何をしてよいかもわからず⤵️

ゆきりんから

一緒にゴールドジムに通おうって誘われたから

とりあえずジム体験して

それから真剣に考えよぅ

・・・って思ってたんだど

真剣に考える段階にも辿り着けなかった⤵️⤵️

あかん

あたし一定の場所にとどまってる動作

向いてないなと・・・

本とはね

19時からのスタジオレッスンの

バレエを受けるのが大本命だったんだけど

それさえ受けれず・・・

15分でギブアップ⤵️⤵️⤵️

 

 

やっぱり・・・

普通にバレエ教室に通った方が良さそうw

 

 

明日からバレエ教室探しだな🤗

 

 

PS

ゆきりん💕

近頃朝早起きしてジム行ってるんだって

プラセンタ効果~!!!

って言ってた👀

プラセンタ恐るべし👍