kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

飽きない?

次の次の仕事は月曜日からです

なので今は

プチ春休み?な感じ🤗

 

 

個さる前に門前仲町へ行き

深川不動尊富岡八幡宮でお参り🎵

久々~!!!

・・・ってな挨拶と

日々笑顔で過ごせるよぅに祈願

自分だけでなく

自分の周りの人も幸せでいられますよぅに

そぅお願いしてきました!!!

 

 

早速totoとか当たる

・・・なんて事ないかなぁ❤️

あたしみんなにも還元するよ🤗

そもそも

当たったら言っちゃうもん

隠せないし!!!笑

 

f:id:kochihime:20190404121329j:plain

浜町公園の桜は満開を迎えてました🌸

キレイ過ぎてしばらく座って

ぼけっとお花見してきました🎵

f:id:kochihime:20190404121128j:plain

ポカポカだし

めちゃめちゃお花見日和です👍

 

 

しばしお花見した後体育館へ

昼から個さる

今日はいつものとこ開催ぢゃない浜町個さる🎵

進行役がちょっとイケメン🤗笑

少しだけテンション上がる!笑

 

 

それはさておきw

 

 

2時間フットサル

久々かなり楽しかった!!!

みんな優しいし

たくさんボールに絡めた

たくさん走ったし

たくさんシュート撃った

9ゴールかな?

ありがとうございました🎵

って言うか

フットサルがこんなに楽しいなんて

本とに久々感じたかも🤗

パスを繋ぐワクワクさ

アシストした時のやりとげた感

ゴール決めた時のガッツポーズ

全てが楽しかった!!!

 

 

2時間終わって疲れはてて更衣室でぼっとしてたら

60代の元気で巧かったおばさんが

 

 

時間ある?

蹴ろう蹴ろう!!!

 

 

・・・って誘いに来た

どうやらこうやら?

 

 

次のクラスは人数足りなくてなくなった

でもコートは空いてる

蹴ってもいいって言われたから

やりたい人だけで蹴りましょう

 

 

・・・って事で

1時間休憩1回とるだけの耐久フットサルが始まった

ビブスはないので

黒いもの着てるチームと

そうぢゃないチームとで別れて

5人vs5人

ゲームしっぱなし!!!

 

 

・・・って言うか

最初時間決まってなくて

 

 

誰かが飽きるまでやろぅ

え?

誰かって・・・

飽きるまでって・・・

 

 

とにかくひたする走り

ひたすら蹴った

だんだん声も出なくなって

ハイタッチもなく

最後は黙々プレーになってた

 

 

初めてのオウンゴール

初めてのみぞおちボール弾丸激突

初めての30分ゲームw

 

 

初めてをたくさん経験できた

なんか

無意識で走ってた

 

 

予想どおり!!!

終わった後は全身筋肉痛w

人形町の駅まで歩くのもやっと

階段は涙ものだった⤵️

でも久々の疲労感がなんか気持ちい~!!!

 

 

帰って近頃買っちゃったマッサージ器で

がっつりマッサージしよ🤗

f:id:kochihime:20190405055123j:plain

明日はマリノス

北参戦予定なので疲労回復させて

筋肉痛も緩和させてかなくちゃ👍

 

 

PS

土日のどっちかでフットサルできるかなぁ

 

 

・・・飽きない人らしぃです!!!笑