kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明日から

仕事です♬

おやすみ最後の1日は有意義に過ごそう

・・・と思って

スケジュール詰め込みすぎた⤵

半分も消化できなかった⤵⤵⤵

 

 

とりあえずお見舞いとマッサージ

それから諸々の電話連絡等など

やらなきゃ

・・・と思っていたけど

なかなか出来ていなかった事を済ませられた

・・・ので

ぼちぼち有意義にはなったのかなと

 

 

検討していた岩盤ホットヨガ入会はボツ

姪っ子と同じバレエ教室入会もボツ

※親が調べる気がないので教室を訪ねてきた

 

 

ふたりで通ったら破産しますw

施設費やら何やら高すぎます💦

ボーナス目当ての年二回特別徴収

ボーナスないおばちゃんには

ボーナスあるお父さんの変わりは無理かな

まぁ

1人分なら何とかなるかもだけど

さて

りんちゃんはバレエやる気はまだあるのかしら?

両親もやらせたい気はあるのかしら??

あたしだけが盛り上がってるだけかしら???

そこはきちんと確認しなきゃだw

 

 

さて・・・

父の様態はますます安定

今週からリハビリも開始するようです

歩けるようになるのも時間の問題?

・・・かなとも思うけど

喉のリハビリも開始するようなので

食事が再開出来る様になるのはかなり朗報かな♬

ちょうど担当医にも会えたので

近頃の安定具合も確認できた

明日から仕事なのでひとまず安心かなと(*^^*)