kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【映画観賞 カツベン】

カツベン観て来ました

観たいと思ってたのに

なかなか上映してる映画館がなくて・・・

上映してからそんなに日も経ってないはず

なのになんでだろ

時間も微妙だし

そもそも限られた映画館

ちょっと不便な映画館での上映が多いw

 

 

まぁいいやね

とりあえず観れたんだから(*^^*)

 

 

『カツベン』

f:id:kochihime:20200106055046j:plain

面白かった〜♬

なんか

なんだろ

特に心に響く作品ではないのだけど

お正月に観るのには相応しいような

なんか心地よい軽さ?

さぁ自分も頑張ろ〜!!!

みたいな雰囲気が漂う作品だった

・・・ような?

そんな感じです(*^^*)

 

 

途中でようやく活動写真の中の人

・・・の事をじっくり観る余裕が出来て

あ!!!

へぇ〜!!!

・・・みたいな?

わかった時は嬉しくてニヤニヤしました♬笑

 

 

ヒロイン役の声と滑舌が素敵

そして脇がっちり👍

脇を固める人達がかなり芸達者様なので

※子役も

どのシーンも重厚♬

でもさらっと観れます

 

 

途中・・・

おいおいおいおい

とか

コノヤロ〜💢

とか

行け!!!

とか

とかとかとか

掌熱くして観るシーンもあって

飽きないし面白いし

なかなか素敵な作品だったのではないかなと

 

 

うん

好きな作品だったよぅに思う♬

 

 

PS

高校サッカー

青森山田vs昌平

こっちも行きたかったけど

寒いし等々力だし・・・

テレビで済ませた💦

 

 

なかなか?

思ってた通り良い試合でした(๑•ᴗ•๑)♡

静岡学園も強かった

※決勝戦はこことかしら?

 

 

準決勝は行きたいなぁ