kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

初詣 〜新宿山手七福神めぐり〜

今年は新宿で七福神めぐり♬

f:id:kochihime:20200104135453j:plain

 

かなり歩いた💦

疲れた〜って感じではなかったけど

帰ったら若干筋肉痛・・・

しばらく運動らしきもしてないし

仕方ないのかもだけど

なんかちょっとショックかも⤵⤵⤵

やっぱり又ホットヨガ通おぅかな

いちお検討中です

今度は岩盤ホットヨガにしよぅかと♬

 

 

話が逸れた💦

 

 

f:id:kochihime:20200104112534j:plain

 

神楽坂の毘沙門天からスタート

 

 

大久保の恵比寿様がゴール

※その後父のお見舞い

 

 

七福神みんなにちゃんとご挨拶

それから御祈願・・・

これで今年の災難は逃れられるはず!!!

去年は一箇所で七福神めぐりが終われる

ってな簡略版の七福神めぐりだった

だから

きっと

苦しい1年だったのだと思うのです

なので

初診に戻ってしっかり歩いた☺

年末・・・

1年を振り返った時にニヤニヤできるような

そんな1年になれば良いかなと♬

 

f:id:kochihime:20200104152636j:plain

 

スープカレー屋さんがまだ営業してなかったので

3rd Burgerでランチ

パンが美味しかった♬

 

 

PS

父の顔色は悪くなかった

タンは前よりひどくなってるかも

 

 

回復に向かってるのかどうかは

ちょっとわからない

 

 

でも・・・

行ったら嬉しそうにしてくれた

話すの楽しそうだった

でも寝てるの疲れるって・・・

 

明後日は少し長めに時間作るね

休憩しながら話せるよぅに・・・