kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

青学かぁ

終わってみれば

令和最初の箱根覇者は青学でした

なんやかや

他校を寄せ付けない圧倒的な強さを見せつけ

記録更新尽くしの大会を制した

圧倒的な強さと言っても

飛び抜けた記録を出した訳ではなく

全員が崩れない安定感と

全員が上位に名前を連ねる総合力

そして走り切る貪欲さ

って言うのか

泥臭さと言うのか・・・

そういう気持ちの面でも強さがあった

・・・ように感じた

 

 

東洋の結果にはガックリだけど

今年は1人1人のレベルが

全体的に上がってる感が観ていて楽しかった

1区の区間賞とった選手が

 

 

シューズのおかげ

 

 

・・・とコメントしていたのが

とにかくずっと気になってるんだけど

例のナイキの厚底シューズ

あれ履いてた選手

180人くらいいたらしい!!!

総選手が210人のはずだから

ほぼほぼみんなこのシューズを履いてた

・・・事になる訳で

記録尽くしの大会になったのも

やっぱりシューズの影響大きいのかも?

ただきちんと履き慣らさないと

靴に振り回される的なコメントも

後から出ていたみたい

ちなみに

東洋は10人が全員あのシューズで走ったけど

確実に差が出てるものね

相沢の新記録もあれば

19位20位の選手もいたから

 

 

靴のおかげ・・・

 

 

ふむふむ

陸王効果?笑

 

 

そんな訳で?笑

あたしも・・・

新しいフットサルシューズ買っちゃいました

靴のおかげです

そう言えるプレーがたくさん出来るといいな♬

 

 

夕方から川口へ

浦和仲間と新年会的な?

とんかつ食べてダラダラ談話してきた

遠征の話や

補強の話や

フットサルやら

駅伝のシューズの話も(*^^*)

 

 

今年もまもなく始まる新シーズンに向け

サポーターも始動です👍笑

 

 

今年も宜しくお願いします☺

 

 

PS

明日は七福神めぐりです♬