kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

復活

ヨガ行って来た

帰って突然思い立って電話をかけた

 

 

今日入会して今日からレッスン受けられますか?

 

 

今しかないと思った

今行かないとこのままやらない気がした

やらないでいっか

そぅ思ってしまいそうで

半分どこかでそいえ思ってて

それでもいっかと思いこんでしまいそうで

とりあえず行きながら考えよう

 

 

徒歩15分

 

 

本とに15分で着いた

 

 

入会申込

 

 

・・・申込書を書きながら

やっぱり辞めよぅかな

入会するの辞めよぅかな

ずっと自問自答・・・

 

 

でも入会した

レッスン受けた

上級者コースって言ってたけど

全然楽勝だった

 

 

でも・・・

余り汗出なかった⤵

コロナ対策なのか

自分が代謝悪くなってるのか

イマイチ楽しめてなかったけど

代謝のせいなら

徐々に上げてけば良いし

コロナ対策なら徐々に上げてくだろいえから

それを待てばいい

うん

そだね

焦るな!!!

今はちゃんとやり通す機会が大事

家でやろうとしても

結局中途半端になる

適当になる

めんどくさくなる

目に見えてるw

 

 

次はフットサルかバレエか

徐々に自分の生活もコロナの前に

ううん

コロナの前もバレエもヨガもやれてない

やりたいやりたい言いながらやれてない

今は・・・

with コロナ

コロナ自粛で閉鎖的になった自分を

再び外に向かせるために

塞いだ気持ち

退化した身体を復活させるために

ストレスを少しでも解消させるために

少しづつやりたいコトを始めよう

後悔したくないから

立ち止まりたくないから

 

 

その思いはもしかしたら

再び舞台に立ちたい

そこへ向かってるのかなと

今ふと気付いた

気付いたけど気付かない振りしとくw

 

 

とりあえず家で適当にブートキャンプするよりは

身体が気持ち良く疲労してる♬

そんな夜・・・