kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

3日目

会社の友達とグループLINEで会話

みんなやっぱり暇だ〜って・・・

睡眠

DVD鑑賞

衣替え

ネットショッピング

さて・・・

あと何しよ〜的な・・・

 

 

本と何したらEんだろ

 

 

・・・ってとりあえず

ドラマの録画整理をした

基、

録画鑑賞〜(*^^*)

アシガール

「行列の女神 ラーメン才遊記」

ノーサイド・ゲーム」

ハケンの品格

等など

 

 

洗濯2回

ネットショッピング

うん

もうすぐ誕生日だから(*^^*)

自分で自分にプレゼント♬

丸井でネットショッピング〜!!!

前から欲しかったスカートと白のパンプス

それからニューバランスのオフホワイト

メイクポーチ

コンのカーディガン

等など躊躇なくお買い物👍

本とはお高めの傘も欲しかったんだけど

布団乾燥機も欲しいし

ホットサンド作るアレも欲しいし・・・

ってコトで保留(・・;)

追々決断してこかなと・・・

 

 

ふと思う

連休2日過ぎたのに

ちゃんとした運動してないなぁと

ヨガをちょこちょこはしてるけど

ストレッチもちょこちょこしてるけど

走ったりブートキャンプしたり

大きい運動してないなぁと

普段会社では走り廻るし

階段上り降りもかなりする

会社以下の運動量なんて以ての外!!!

うん

明日からマスクありのジョギングか

ブートキャンプ

どっちかは始めよぅ!!!

体力戻していかないと!!!

 

 

あれっ???

7月のイベントは中止だけど8月は???

明日申し込み状況聞いてみよぅ(*^^*)



PS

自粛延長当たり前だと思うけど・・・