kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

立派です?

auマンデー🎵

アイネクライネナハトムジークを観てきた

f:id:kochihime:20190924044921j:plain

ん?

しょっぱなこの二人ぢゃない人達のお話・・・

え?

いつ出てくるの?

多部未華子・・・

 

 

ようやく出てきた頃はストーリーも半ば?

色々な展開がそこそこで起きてて

どれも繋がってるようで

・・・うん?

 

 

繋がってる!!!

 

 

なるほど!!!

 

 

原作は短編小説なんだとか?

終わった後実は全てが誰かで繋がってる的な

そんな作品らしいのだけど

映画はそれを一つの作品として同時進行してく

なかなか難しいストーリー

 

 

詳しく知らないで観たので

かなり想定外の展開が続いたけど

それがかえって良かったのかな

なかなか楽しめました~🤗

 

 

本とはさ

人間失格が観たかったんだけど

それは又次の機会に🎵

 

 

夕方からはマッサージへ

夕方から久々のマッサージ👍

身体中がゴリゴリでしんどかったから

今日行けて良かった~💕

 

 

さて今日はいつもの担当の方でした

前回とその前違う方に担当されて

もしかして次もこの人なのかな

担当変わっちゃうのかな

だってなんかさ

前回の方

ちょっと違うなぁと思ってたから

うん

前の方に戻って良かった🤗

・・・なぁと思ってたら・・

 

 

いつも思ってたんですが
大野さんの裏腿のハムストリングは立派です

自分のお客さんで

スポーツジムのトレーナーさんがいるんですが

その方より立派です!!!
やっぱりダンサーさんですもんね💕

素晴らしぃです!!!

 

 

・・・と告白されました💦
あたし自身たくましい脚だなと思ってはいたけど

まさかそんなに・・・😓

 

 

それはそれでスゴイ事だとは思うけど

あたしの憧れはほっそりか弱脚

ほっそりか弱脚には一生なれないのかもだなぁ⤵️