kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

最終回その1

憑き物から解放されたかのように

今日は心が軽かった

なんだろ

心に余裕が持てて

1日落ち着いて過ごせた🤗

仕事も適度に余裕持ってさばいて

ほどほどの量をこなしつつちょこっと残業🎵

 

 

なかなか有意義な1日だったなと

 

 

うん

ランチにゆきりんとお喋り出来たのも

理由としては大きいかも👍

 

 

さてと

ドラマもいよいよ朝ドラとイノセンス

2作品残して最終回迎えちゃいました

なんだかんだ?

今クールは面白い作品多かった気がするかも🎵

 

 

『トレース』

後半の展開は納得いきにくいとこもあるけど

いやいや

納得なんて出来ないよね

あんな異常な精神の人間がいるなんて・・・

でも色々思うことの多い作品だった

仕事の事とか

家族への思いとか

前に進みたい気持ちとか

チクチクきた

最後は涙💧なくしては観れない的な・・・

そしてやっぱり船越英一郎がかっこ良かった🤗

昔から好きなんです

船越英一郎🎵

意外?笑

好きなんです💕

 

 

『3年A組 今から皆さんは人質です』

社会派ドラマでしたね~!!!

毎週ドキドキしながら

ワクワクしたり

モヤモヤしたり

一緒に考えたり悩んだり?

・・・高校生か!!!笑

ネット社会

閉鎖的な世界だけど

閉鎖的ぢゃない

ネットから生まれた色々は

ネットの中でだけで終わらないから・・・

 

 

あたしもネット上で叩かれた経験がある

まぁだいぶ昔だけどね💦

昔だからそんなに

うん

そんなにネット社会は盛り上がってなくて

今と比べ物にならない程度

それでも

かなり凹んで

だいぶ悩んで悩んで悩んで

自分の生活が普通に普通にこなせなくなって

朝になっても起き上がれなかったり

部屋にこもったり・・・

そんなこともあったなって

ちょっと思い出したりもしながら観てた

 

 

キャストも適役

菅田将暉だからこそ

あのメッセージは活きる

そんなドラマだった

 

 

少しずつ感想書いていきま~す🤗