kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

色推し

おNEWの茶色のワンピース

裏地がフリース素材で温かい

見た目はテロっとしてるのに

ゴワゴワもしないのに温かい

冬でもセーターいらずのワンピース

・・・って事で

今日は寒いよって聞いてたからワンピース着てみた

確かに身体は温かい

でも袖は裏地がついてないので

コート着ていても袖から風が・・・

入ってきたけど

まぁでもそこまで気にならない?

 

 

良い買い物したかしら(*^^*)

 

 

・・・と思っていたんだけど

 

 

朝からテンション上がらない

いやっ

下がりまくり・・・

ダメ

笑えない

喋れない

 

 

なんで〜っっっ!!!

 

 

・・・悩んだ

 

 

悩んだ

悩む

悩む

悩む

悩んだ

 

 

・・・結果

 

 

茶色嫌いだからかも?💦

好きな色の洋服着てるとそれだけでウキウキする

逆も然り

・・・だよね、恐らくw

 

 

あかんわ

色が持つパワーってスゴいなと感じた

ピンクの洋服着てる人観ると

それだけで何かドキドキするもんね♥

そっか

茶色はテンション下がる色だったんだ💦

確かに昔から好きぢゃなかった

だから茶色のものはほとんど買わない

持ってない

だから少し大人になった今

赤や緑ぢゃなく茶色を選んでみたのになぁ

・・・失敗やた⤵

うん

仕事終わった後マッサージ行って

ワンピース脱いだら

なんか身軽になってニコニコ出来たw

やっぱりや💦

茶色だよ

茶色・・・

茶色はあたしにとって魔のカラー

あかんカラー

特にワンピースだと他の色を着れないもんね

 

 

はぁっっっ

 

 

今後は取り入れないようにしよ⤵⤵⤵

 

 

PS

マッサージ行ったら言われた

だいぶ痩せましたけどわかります〜?

 

 

えっ😲

 

 

特に右足の腿の張りがなくなってます

スッキリしてますよ

しかも良い筋肉がついてきてます♬

 

 

えっ???

 

 

もしかしてフットサルしてないから?

・・・かも???

もしかして階段100段の成果かも???

※成果出るにはまだ早い💦

筋トレの成果?

 

 

とりあえず日曜日のさるっちゃ

※久々の西浦和開催フットサル

行きたくなくなってきた・・・

う〜ん

行きたくない⤵⤵⤵