kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

買えない・・・打てない・・・

しくじった⤵⤵⤵

 

 

セカンドユニ

浦和まで買いに行こうとしてたのに

ネットで買えばいっか

・・・なんて

簡単な方を選んでしまって

 

 

完売⤵⤵⤵

 

 

まさか・・・

まさかそんなに早くなくなっちゃうなんて

そんな事全然考えてなくて

・・・って

かっこよかったもんね

みんな欲しくなるよね

 

 

完敗⤵⤵⤵

 

 

再販されるかな・・・

されますよぅに・・・

 

 

代わりに?

代わりでもなんでもないけど

スキンズ買い求めてふらふら

スポーツ店巡り

近頃スキンズ扱ってるお店少なくない?

今着用してるスキンズは

北千住の丸井で購入したもの

体育館の床で擦って穴が空いてしまって

早く新しいの買いたかったんだけど

今はお店自体なくなってしまってて

 

 

・・・で

 

 

結局どこにもなくて

最終的に辿り着いたのが

 

 

越谷レイクタウンkaze館

 

 

いつも行かない地域!笑

・・・で

こんな感じのお買い物🎵

f:id:kochihime:20190321211521j:plain

いつも赤系統のものが多いのに

珍しく?

青系統のものを選んでみたりした

ちょっとしたイメチェン?笑

・・・になるのかどうか😓

 

 

とりあえず

週末どこかで蹴りたい🎵

だって浦和の試合もないし・・・

試合のない週末ってなかなかめんどくさい

いつもなら

浦和の試合とあと1日だから

あと1日の予定を考えれば良いけど

週末2日・・・

2日とも予定なし💦

 

 

むむっ(--;)

 

 

いやいや

予定なんて作ればいいのだ👍

 

 

やしゃっ

 

 

どこか個さるに行ってみよっと🤗

 

 

『グッドワイフ』

なかなか面白かった🎵

常盤貴子

って思ってたけど

う~ん

確かにあの設定だと

なかなか適役な女優さんいないかも

・・・ん?

松嶋菜々子でも良さげだったかも🎵

広末涼子・・・

はちょっと違うか💦

 

 

毎度スッキリさせてもらってたけど

最後はちょっとだけ

モヤモヤしたなぁと👍笑

伏線が丁寧過ぎるくらい

しっかりしてたから

誰も彼もが裏切り者に見えて

ううん

この人が裏切り者だったら怖すぎる

怖すぎるよ~😱

最後はそんな目線でドラマ観てて

・・・ん?

なんか変だなコレ!!!

・・・みたいな?笑

 

 

とりあえず面白すぎた🎵

3年A組もだけど

日曜日のドラマが面白すぎて

なかなか良い1週間の始まりだった🤗

 

 

PS

イチロー引退かぁ⤵⤵⤵

やっぱり

って思いと

嘘でしょって思いと・・・

寂しぃ気持ちと

打てないイチローは観たくない気持ちと

イチ、イチローファンとして

思うことは色々で

色々がごちゃごちゃしてる

今はまだ・・・