kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

嫌いなんだから

朝から頭痛くて

ちょっと熱っぽくて

更に忙しくない・・・

周りはみんな忙しそぅなのに

あたしは忙しくなくて

なんか1人ぼっち感・・・

ゆきりんもお休みで

・・・って

ゆきりんずる休みだし!!!

 

 

ずる~!!!笑

 

 

元気で仕事休んだりするから暇らしくて

ずっとラインがきてた!!!笑

あたしも暇だから相手してた!!!笑

 

 

もう午後からは帰ろうかな

りんりん達と映画観に行きたいなぁ

※今日映画行ってきたらしぃ

f:id:kochihime:20190320045450j:plain

プレゼントしたコスプレ衣装着て

映画観に行くってラインがきてて

あたしも行きたかったなぁ

なのに

なんか仕事やる気起きなくてだらだらしてたから

午前中で終わらせようと思ってた仕事

午後まで引っ張っちゃって

※無意識に?

午後からめんどくさそうな仕事きて

ちゃちゃっとやれば

早退出来そうだったけど

やっぱり気持ち乗らなくてだらだらやってて

結局定時まで仕事しちゃってた

残業はなし

忙しそうにしてる会社をひとりで去るあたし

なんか空しい⤵

ゆきりんいないと寂しい⤵⤵⤵

とりあえず暇過ぎてしんどい1日が終わった

 

 

終わった~!!!

 

 

明日行けばお休み🎵

連休は嫌いだけどこういうぽっこり休みって

なんか嬉しいよね🤗

 

 

明日は仕事あるといいな

・・・って言うか

どの部署の仕事も経験あるから

あたしお手伝い出来るのになぁ

どっかの部署に短期派遣されたぃ・・・

 

 

暇嫌い

大嫌い~!!!