kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

嘘から出た実

仕事復活

・・・したものの

なんか忙しくない⤵️⤵️⤵️

なぜ?笑

みんなは残業なのに

あたしは定時

なぜだろぅ???

あたしの他にあと2人くると聞いている

新しい派遣さんも見当たらない

 

 

???

 

 

自由な社風がモットーの親会社

・・・の流れ?

がどうのこうのと派遣元の方が言ってたけど

確かにわからなくもないけど

ちょっと自由と言うよりは

閉鎖感を感じるかなと😓

 

 

まぁそんなこんな

ここでやってく自信が今はまだない

・・・みたいな?

モヤモヤをモヤモヤ状態で

派遣元には伝えた

今日様子見面談の日だったので

 

 

・・・で

 

 

無理しないでって言ってもらえて

ちょっとほっとした

無理なら今月いっぱいで契約終わりにしよう

そう言ってもらえて肩の荷が少し下りた

ここの会社は年末調整の大元の会社なので

あたしの事は良く知っていてとても評価が高いw

なので

こちぃさんがそぅ言うなら会社が悪い

・・・的な見方をしてくれる

とても好意的な派遣会社です

感謝です🤗

 

 

そもそも今日は会社来てから

ずっと頭痛がひどくて

左側だけずっと痛くて

ずきずきずきずき

こんな痛い頭痛今まであったかな

あっても久々なんぢゃないかなって

そんな痛みがずっと・・・

だからかどうか

 

 

顔色悪いし

顔が疲れて見える

 

 

って言われちゃいました

 

 

って言うか

今日は仕事後にゆきりん

そして何故か前の前の前の前の会社の

課長も一緒に飲みに行く約束になって

・・・たんだけど

あまりにも頭が痛くて

お二人にはお断りのラインを入れた

課長はともかく

ゆきりんとは会いたかったし

色々話したかったけど

 

 

ん???

 

 

毎日ラインでほぼほぼ話してるから

ほぼほぼお互いの近況知ってるなと!笑

 

 

まぁ会って話すのは又違うよね~🤗

 

 

今日はごめんね

ドタキャンごめんね

ゆきりんに会えたら

きっと頭痛いのなんて忘れるだろうし

夕方薬飲んだから

待ち合わせの頃には効いてくるかも

・・・とは思ったんだけど

ゆきりんの仕事終わる時間まで

待ってる元気がでなくて

なくなく今日の約束はなしに・・・

 

 

ごめんね

 

 

来週ふたりでご飯行こう

行こう行こう🎵

あっH谷工のSさんも誘って3人でもいいね~!!!

 

 

楽しい事考えていたら

きっと頭痛は治まるはず・・・はず・・・

 

 

PS

体調悪くて仕事休んでたけど

今日本とに体調悪くするなんて・・・

嘘から出た実ってこのことかとw