kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

祈願と女子会

仕事終わって増上寺へ!!!

f:id:kochihime:20190927172144j:plain

 

仕事場のすぐ近くなのに(徒歩5分)

行こう行こうと思っていたのに

なかなか行けてなくて・・・

 

 

ようやく来れた🎵

もうここでの仕事もあと1日なのに!!!笑

 

 

まぁとりあえず来れて良かった🤗

スーパーパワースポット!!!

 

 

スーパーですよ

スーパー👍

もうさ

ここまで来ると神頼みしかないのですよ⤵️

選手がいくら気持ちをblogに書いたところで

気持ち見せます

結果だします

そう吠えたところで

勝てない時は勝てない

頑張ったから勝てる訳ぢゃない

だって今までだって

頑張ってない訳ぢゃないんでしょ?

頑張ってるように見えてはいないけどね💣

 

 

そんな訳で・・・

増上寺のパワーを借りる事に!!!

 

 

お願いします

残して下さい

J1に

浦和がこのまま・・・

このリーグで戦い続けられますよぅに!!!

 

 

なにとぞなにとぞなにとぞ~!!!

 

 

とりあえず明日勝ったら

お礼参りに再び来ます!!!

明日は残念争い直接対決

しかも鬼門away鳥栖・・・

ここで勝てないとほんとにヤバい!!!

神様・・・

家康様・・・

どうか宜しくお願い致します!!!

 

 

からの新橋で女子会💕

長谷工の時のえみさんと岡田さん

3人でワイワイしてきた~🎵

二人とも派遣なんだけど

岡田さんは今日で契約終了

お疲れ様会も兼ねての女子会🤗

 

f:id:kochihime:20190927182610j:plain

 

お店探しに手こずったけど

ぼちぼちお洒落な素敵なお店にたどり着いた

カウンター席カーブの席しかなかったけど

3人でだから

ちゃんと顔も見て話せる距離だし

料理が取りにくいって事以外は問題なし🎵

 

f:id:kochihime:20190927182920j:plain

 

美味しいお料理とお酒とお喋り

仕事の話や恋の話や人生の話やらやら

年齢近いと悩みも近いw

色々?

本音で話せたんぢゃないかなって思う💕

うん

めちゃめちゃ楽しかったし

なんかすごいスッキリした🎵

 

 

そしてこの女子会は第2回目も開催が決まりました!!!

今から楽しみ

次までに少しは成長できてるように

日々頑張ってこ🤗