kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

そんな土曜日

何にもやる気の起きない週末

基、

平日から継続中のやる気起きない日々

タラタラ

ダラダラ

ずぼらに過ごした

 

 

昼までベッドでゴロゴロ

ブランチしてからすっぴんで買い物行って

帰って来て天皇杯準決勝2試合を

やっぱりゴロゴロしながら観た

 

 

神戸vs鹿島

 

 

元旦新国立かぁ

Eなぁ

ホンダ・・・

あそこでホンダぢゃなければなぁ

・・・なんて

タラレバをつぶやくほど未練はないけど

チケットとり損ねたのが悔しい⤵

発売日は覚えていたのに甘く見てた

平塚遠征中とはいえ

コンビニ寄る位は出来たはずなのに⤵⤵

行きたかったな

浦和ぢゃなくても・・・

元旦新国立⤵⤵⤵

 

 

しかし

 

 

長崎もEサッサーしてたなぁ

楽しかった

観ていてワクワクしたもん

近頃のᒍ2は侮れない

内容も伴って更にる

展開も早い

まともに戦ったなら

恐らく浦和は勝てない

間違いなく勝てない・・・

鹿島でさえギリギリ勝てた感あったしw

※鹿サポ自身も言ってた

※↑元親戚の鹿サポーター君

 

 

神戸は・・・

 

 

ビジャ出てないやん!!!

 

 

イニエスタ・・・

アルゼンチン行くってホント???

えっ嘘でしょ

嘘だよね???

まだ生エスタに会えてないのに(ó﹏ò。)

※生のイニエスタw

※略さなくてもw

 

 

夜はフィギュアスケート女子フリー

f:id:kochihime:20191222064102j:plain

4回転見れなくて残念だけど

ほぼほぼ完璧だった

素晴らしい♬

ただ・・・

マリンちゃんにも頑張って欲しかったなぁ

女子は・・・

美しさがないとあたし応援出来ないの💦

なのでこの子が優勝で良かった☺

 

 

PS

紫のショートダウンが欲しい

神戸買ったから楽天で買い物しないとだ👍

 

 

でも紫売り切れかぁ⤵

レイクタウンにでも買い物行く?

それとも緑で我慢するか・・・