kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【未来永劫】

昨日マッサージ行って来て

「おぉ~っ!!!」って声出ちゃうくらい

ほぐれて

引き締まって

軽くなった身体がもう固くなり始めてる

 

 

いぎゃお~😱

 

 

2週間毎には行きたいと思ってたけど

こりゃ・・・

1週間・・・

うん

最高10日くらいで行かないと

身体が元に戻らなくなりそぅ・・・

 

 

緊急事態宣言め💢💢💢

 

 

緊急事態宣言になって運動不足気味

だってフットサル出来ないんだもん⤵

あたしが行ってるトコ

中央区の体育館だから

間違いなく緊急事態宣言中はみたび中止

・・・になっちゃうと思う⤵⤵⤵

他のコサル行けばいいぢゃん???

それも考えてはいる

考えてはいるけど

なかなかね・・・

┐(´д`)┌

 f:id:kochihime:20210528193331j:plain

 

そもそも若くない女子だから

歓迎されない場合もある

10代20代前半なら

巧くなくても何でも受け入れてくれる

・・・んぢゃないかなって

それ以上になると

なかなか・・・

ね(^_^;)

女子ってだけで嫌がられるかもだし

初参加ってのも受け入れてくれないかもだし

 

f:id:kochihime:20210528193312j:plain

そもそも

行って帰るのも

知らないトコだと大変だし・・・

 

f:id:kochihime:20210528193302j:plain


・・・って

あたしそんなにフットサルしたい訳ぢゃない?

・・・のかしら

こんなグダグダと・・・

 

 

行きたいなら行けばいいぢゃんw

 

 

・・・ん?

何の話だっけ???

 

 

・・・あ

 

カタールW杯アジア2次予選 

日本 10―0 ミャンマー

(28日、フクアリ

 

 

代表戦がありましたね

 

f:id:kochihime:20210529071609j:plain

 

W杯2次予選なのかな

勝てば最終予選が確定する的なw

 

 

この相手にこのメンバー?

手を緩めず戦うコトは大事だ

相手にとって

それは今後の目標にもなるし

実力を知る上でも大事だし礼儀でもある

でも・・・

でも・・・

でもだよ???

 

 

川島と長友ってどうなのさw

大迫の代わりもいないし

相手どうこうより

今後の日本を考えたら

そこそれぢゃだめぢゃない???

しかも久保くんは???

出さんのかい😡

出さんかい!!!

 

 

久保くんがめちゃめちゃ観たい訳ぢゃなく

これからの為にも出さないと!!!

10代最後の代表戦だったみたいだよ

どうでもレベルの監督に

貴重な10代の経験をつぼまれた久保くん

なんだかなぁ

 

 

未来ないなぁ

 f:id:kochihime:20210527103112j:plain


浦和にはあるけどな👍

日曜日も楽しみ~♬



しかしなぜ健勇が・・・(・・?



【未来永劫】

これから未来にわたる果てしなく長い年月