kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

働きやすい

環境って・・・

なんだかんだ?

自分次第なのかなと感じる今日この頃

 

 

自分は仕事をしたいんです

好きなんです

頑張りたいんです

 

 

その気持ちを態度にこめるって大事だなって

アピールする訳ぢゃなく

こめつつ

でもわかってもらえないと意味がないし

 

 

うん

そうなんだよね

でもこういうのって真面目にしていたら

自ずとわかってもらえる

・・・人もいれば

そうでもない人もいる・・・

 

 

そうぢゃない人はなかなか難しいよね

 

 

・・・なんて事を思ったのは

去年短期派遣で一緒になったゆきりん

Sさんを思い出したから

いやいや

Sさんは今年も

基、今週から又違う課で短期派遣で来てて

今日ばったり廊下で遭遇

やんややんや

相変わらずテンション高め!!!笑

相変わらずマイペースw

安心したような

ゆきりんの事もあるのでモヤモヤするような?

良くわからないけど・・・

なんかザワザワしてる感はあるかなと

何事も起きませんよぅに(*^^*)

 

 

明日はバレンタイン♥

伊藤さんから手造りマフィン頂きました♬

娘ちゃんと昨日帰ってから作ったんだって〜

スゴイ!!!

そしてかわゆい(๑•ᴗ•๑)♡

母娘でお菓子造るとかちょっと憧れる〜☺

母息子でデートも憧れるなぁ

・・・憧れるだけだけどね👍

妹がリンリンと一緒にチョコ作ってるの

旦那のfacebookで見た

見たからそれで満足

親子が仲良しならそれで良いと思う

うん

おばちゃんなんて遠い存在くらいで丁度良い

遠い存在以上になってるかな😅

 

 

・・・あっ

でも先々週買ったお洋服

早く届けてあげないとだ・・・