kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

チョコレートは辛い

バレンタイン♥

世の中はそれなりに盛り上がってるのかな

どうなのかな

会社内ではそこそこ?

チョコレートが飛び交って・・・た?

あげたりもらったり交換したり

色々大変だよね

社会人て

いやいや

これは学生だってプーたろにだってある現象かw

うん

まぁ楽しくはあるかなと

チョコレート選んだりするの楽しいし

うん

個人的には買って満足するとこあるタイプだしね♬

 

 

でも・・・

 

 

ノートパソコンは嫌だなぁ⤵

 

 

PS

スープカレー食べてきた

f:id:kochihime:20200214201622j:plain

f:id:kochihime:20200214201627j:plain

f:id:kochihime:20200214201632j:plain

美味しく食べれた

 

 

・・・で!!!

 

 

こんなチケットがあるらしい!!!

f:id:kochihime:20200214203817j:plain

スープカレーダイエットまである時代

官房長官もここのスープカレーで14キロダイエット

・・・したらしい!?

平日だけとはいえ毎日食べれて3900円だなんて!!!

そんなの絶対お得ぢゃん!!!

えっ?!

本とにい〜のかな

毎日行っちゃう可能性あるよあたし・・・

毎日カレーでも

毎日スープカレー鍋でも

全然飽きないあたしにこのチケット買われたら

お店赤字になるよ〜☻笑

 

 

むふふっ

それでも良いなら・・・

前向きに検討しよっと♬

いやいや

おそらくやると思うよ

うん

きっとやるかな👍笑

 

 

だってやりたいでしょ〜

でもってチャレンジしたいでしょ

何日間くらい通えるのか!!!

・・・なぁんて

実際チケット買ってみたら

案外面倒になるかもしれないし

飽きるかもしれない

でも3900円だし週1でも元にはなる♬

それは余裕でクリア出来るでしょ👍

 

 

さて・・・

いつから通いましょ〜か(*^^*)