kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

踊らされずに踊りたい

お見舞いからの・・・

 

 

今年は舞台に立ちたいなぁ♬

・・・な打ち合わせと言うかご相談と言うか?

的なお食事会(*^^*)

f:id:kochihime:20200215133107j:plain

ハンバーガー専門店へ入ってみた
この壁に飾ってあるものみんな売り物!!!

f:id:kochihime:20200215133117j:plain

メニュー見ても悩むだけ

・・・なので

ここはハズレのないアボカドをチョイス♬

f:id:kochihime:20200215134152j:plain

デカ〜っっっ!!!

f:id:kochihime:20200215044135j:plain

でも・・・



もしやこれパクチー入ってる???

 

 

・・・って味がスゴくて

アボカドの味がわからなくて

いまいちパクチーハンバーガーだったような

そんな記憶しか残ってない😅

 

 

でも美味しかった

・・・ような気はする

気はする?笑

うん

パン美味しかったしお肉もジューシー♬

柔らかいので食べやすい!!!

ハンバーガーとしてはお高い部類だけど

そこそこ楽しく頂きました👍

 

 

・・・で・・・

 

 

5月の舞台はやっぱり無理がありました💦

日程的なこと

金銭的なこと

その他諸々

計画的に慎重に!!!

 

 

とりあえずイベント参加を目指そう(*^^*)

 

 

・・・って事で解散

予算面やら色々な話を聞けたので

とりあえずはヨシ

有意義な時間になったかなと思います

お時間作って頂きありがとうございました♬

 

 

先の見通しがたった訳ぢゃないけど

とりあえず気持ちはアゲアゲ

頭の中で企画書をまとめ初めています!!!

ある程度まとまってきたら文書におこします

 

 

・・・で!!!

f:id:kochihime:20200215165909j:plain

届いてた♬

久々のシーチケ!!!

今年は何年ぶりかでシーチケ復帰です

評価の低い今年こそ

ACLのない今年こそ

応援のしがいのある1年間になる

うん

そう勝手に決め込みからのシーチケ

もちろん自由席です

北にいきます

サポります👍笑

 

 

熱い1年にしちゃる!!!

 

 

色々とね♬

2020年だからね

記憶にも記録にも残る1年にしたい(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

PS

父は病院を移る事になりそぅです

やっぱり・・・

医師と直接あたしが話をした方がいいのかも