kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

箱根駅伝☆往路

2023年も2日目

皆様いかがお過ごしですか?

あたしは年1イベント

箱根駅伝往路をおうちで楽しんでま〜す(*^^*)

 

 

1区✨

学生連合の新田颯(育英大学)!!

集団中から1人前に出て

途中まで1位を独走〜!!

孤高のランナー的な感じ

清々しくて気持ち良かった👍

近年・・・

なんかこう

集団から抜け出すタイミング?

遅なってない??

仕方ないとこはあるとは思う

1区だしね

全レースの方向が決まる区間だし

でもさ

誰が行くの?

行くの?

行かないの?

・・・行かないんか〜い?

 

 

・・・なやりとりが

画面越しでもわかる

わかってしまうのがなんかね

なんかね

なんかだよね

だから・・・

学生連合の選手が飛び出したときは

とにかく観ていて楽しかった!!

そだそだ

そうだよ

そうそうそうそう(原監督風💣)

 

 

2区✨

いつになくデッドヒート!!!

ワクワクした〜(*^^*)

2区ってたげでソワソワする区間

駒沢の吉井!!

吉井・・・兄!!

長い距離だからこその緩急?

ある走りっぷりが良かった(*^^*)

 

 

でもって4区の人✨

このひとヤバイ

ヤバイ

ヤバイ

ヤバ〜ぃ(*^^*)

東京国際のヴィンセント!!!

どんだけ速いのさ〜!!

そりゃどの大学のエースだって

「どうぞどうぞどうぞ」

と走路を譲るよね

変に勝負しかけたとしても・・・

単純に自分が振りになるだけ(・・;)

4年間で3区間区間新出すとか?

まぢ最強かよ👍笑

でも今年で卒業かぁ

寂しくなるね・・・

まぁ又すごい留学生がくるかな

でもあんなすごい人はいないかっ👍

 

 

そして大好きな5区山登り〜✨

いやいや

もう箱根駅伝といえばココ

山ですよ

山〜っ!!!

むふふっ(*^^*)

今年も楽しんだな〜☺

 

 

自分も走ってる気分味わいたくて

フィットネスバイク?

漕ぎながら観てた

5区終わった頃には・・・

あたしも汗だくだったよ💦笑

いやいや

それも含めてまぢ楽しすぎた

楽しすぎた〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

やっぱり箱根の山にはドラマがある♥

今年は特に・・・

 

 

青山がこけた

 

 

珍しくこけた!!!

・・・え???

復路に強い青山が

こんなにここでこける?

それも又楽しかったりなんだり・・・

 

 

・・・はさておき

駒沢大学の1年生速かった!!

速かったし強かった

うん

うんうん

うんうんうん(*^^*)

どっかの大学の監督さん

山の神ぢゃなく山の妖精になろう

・・・とか言ってたな💣

呼び名が独り歩きして独創的になってる!!笑

まぁなんでもありだけどさ

山を制するもの箱根を制す

・・・ってくらい

5区への負担って相当重い

重いわけさ

それが年々どの大学も理解して

スペシャリストを育てるようになって

個人的にはすごく嬉しいことで

毎年ワクワクが増す〜🎶

そんな中での駒沢の1年生!!

そもそも優勝目指しての1年生起用

なかなか斬新でワクワクした!!

そして期待に応える走りっぷり👍

ヤバイね

ヤバイね

しびれた〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

やっぱり箱根の山を走る姿

観てるだけでニヤニヤしちゃう♥

 

 

でも往路が終わるとあと半分

年1イベントがあと半分で終わる

そう考えると・・・

 

 

やっぱり

やっぱり

やっぱり

 

 

やっぱり復路も楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡