kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

終わる・・・

終わっちゃったぁ(ó﹏ò。)

箱根駅伝・・・

 

f:id:kochihime:20220103200841j:plain

 

楽しみにしていたぶん

終わってしまうと寂しくて喪失感が半端ない⤵

今年は・・・

やっぱり青学かぃ

・・・で終わってしまう訳だけど

1年で復活かぁ・・・

 

f:id:kochihime:20220103200849j:plain

 

早すぎるwww

しかも早すぎるwww

記録出しすぎだよ・・・

 

 

おかげで少し眠くなる時間もあって

・・・って

たいてい毎年3区、8区辺りはお昼だし

ポカポカしてきて

眠~くなる時間なのだけど

今年はかなりがくっと睡魔にやられた⤵⤵⤵

 

 

・・・ってほどでもないけど

カクンとなったコト数回・・・

 

 

来年はもう少しワクワクする展開

・・・ん?

ワクワクはしてたよ

青学以外で💣💣💣

そうなんだよね

一気にトップに立ちすぎると

そこから独走が始まってしまうから

優勝ではワクワクするコトがなくなる

それ以外でワクワクするしかなくなる

 

 

・・・ってコトで

それ以外ではそこそこワクワク出来た♬

 

 

3位争い

シード争い

 

 

ここはかなり盛り上がった(*^^*)

帝京の陥ちっぷりもスゴかった

そうだよ

まずは帝京が良くない!!!

2位には2位の指名がある

順位落としてちゃダメなんよ

2位が追い詰められなかったから

青学に独走を許すコトになったんだから💣

いっそシードからも落ちてしまえ

・・・と途中意味もなく

アンチ帝京になりかけたけど

特に帝京が嫌いな訳ぢゃないです(・・;)

 

 

個人選手では・・・

津田将希!!!笑

アナウンサーの滑舌が良いので

そんなには間違って聞こえないのだけど

つだまさき

最初に聞いた時には思わず笑っちゃいました♬

 

f:id:kochihime:20220104052447j:plain

 

それから

師弟襷リレーかな(*^^*)

中学校の先生が大学に入り直して

そして駅伝を走って

さらに襷を渡したのが教え子だったってヤツ♬

 

f:id:kochihime:20220104052631j:plain

 

スゴイよね~(*^^*)

何がスゴイって

この駿河台大学は今年が箱根駅伝初参加なんだよ

その初参加で出場でこの襷リレー!!!

そもそも出れるかわからない大学・・・

教師側は今年で卒業

(生徒側は3年生だったかな)

最後の箱根駅伝!!!

そんなこんなで

出れるかどうかもからなかった箱根駅伝

なんだかんだ出れちゃうなんて

色々スゴイ

すごすぎる!!!

感慨深いだろうし

思い出深いだろうなぁ

 

 

こんなこともあるんだね♬


f:id:kochihime:20220104051220j:plain