kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

一栄一辱

阿部ちゃんキタ!!!

 

f:id:kochihime:20210212054103j:plain

 

なんだろ

シックリくる

きすぎる

不安が消えた

ワクワクでしかない

 

 

サポーターにそう思わせるコトが出来る

それが阿部ちゃん

それが真のキャプテン♬

 

 

リカ監督と阿部ちゃんキャプテン

もう何の不安もなくついていける👍

あとは興梠の復帰のみ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ただ・・・

福キャプテンのメンツは納得いかない

関根が伸び悩んでるから

ある意味仕方ないのかなとも思うけど

本来なら?

関根・岩波・柴戸

この辺りに副キャプテンやって欲しい

欲しいけど・・・



今年の阿部キャプテンを観て

これがキャプテンなんだと

そう思うことからかもだ

うん

ここ数年キャプテンやってたのって

西川に柏木に・・・

微妙すぎたからw

ちゃんとしたキャプテン像を

今年しっかり刻んでもらうコトが大事

浦和のキャプテンてこうなんだ

阿部ちゃんこそ

浦和のキャプテンそのものだから♥



しかし柏木の件・・・

内部告発だったみたい

勇気ある行動

・・・ではあるが




PS

お墓参り行ってきた

なんとなく

いつも風が強い日にあたる

お父さんが風を呼んでいる?笑



まもなく1周年だ・・・

 


【一栄一辱】いちえいいちじょく

人は社会の状況などによって栄えることもあれば恥辱にまみれることもあること

栄えているときは戒めとして衰えているときは慰めの語として用いる

また人の世のはかなさをいう