kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

漁夫之利

柏木と杉本・・・

何してんねん

今年こそは期待を裏切らない

・・・とこそっと期待していたふたりが

ふたりともかぃw

https://www.chunichi.co.jp/amp/article/200341

 

 

馬鹿すぎて言葉がないw

 

 

馬鹿すぎてと言えば・・・

国会で小泉進次郎

「奥様は何と言っていましたか」

と質問していた議員

まぢ馬鹿???

何がしたくて議員になったんだろ

 

 

何がしたくて・・・

 

 

何がしたくて・・・

 

 

あたしは声優を引き受けたんだっけ

 

 

・・・ん???

 

 

何がしたくて・・・

 

 

忘れた(・・;)

 

 

そうそう

オーディションで

「声がメーテルっぽい」と言われた

見た目ぢゃなくて声

タラちゃんぢゃなくてメーテル

・・・ん?!

声がメーテル???

あたし声老けた???

落ち着いて来たってコト???

 

 

落ち着きがないと言われてきたけど

ようやくあたしも落ち着きを手に入れた???

 

 

ちゃらららっらら~♬

レベルアップ!!!

 

 

声に気品があるとも言われた

歴史上の人物なら『細川ガラシャ

あら

まさに時の人♬

大河ドラマ芦田愛菜ちゃんが演じてた『たま』

 

 

・・・っぽい言ってました

タラちゃんではなかったなぁと

 

 

タラちゃんのオーディション情報欲しくて

・・・あっほら

もしものコトがあった時とか・・・

サザエさん一家の声優さん

みんな年配だし(・・;)

 

 

そうだ

それそれ

そのために声優の道を作っておこうかなと思ったんだ

巨人のウグイス嬢オーディションもダメだったし⤵

 

 

ウグイス嬢やりたかったよ~(ó﹏ò。)

 

 

 

 【漁夫之利】ぎょふのり

両者が争っているすきに第三者が骨を折らずにその利益を横取りするたとえ