kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

徳島好感

占い1位の日は最悪なコトに巻き込まれる

・・・確率が高いw

1位だ~ってワクワクしてる日だけに

より凹み具合が半端ない⤵

仕事では

次から次へとトラブルに巻き込まれた

エクセルのコピー間違えて

あたしが午前中コツコツ入力したとこ

違う項目が入力されてて唖然

まぢか💢💢💢💢💢

コピーは間違えて誰かに迷惑かかるから

そう思ってコツコツ移植作業してんのに

その人だけぢゃなく

3人くらいの人にあたしのトコ

コピー間違えられてた

楽しようとするのは構わないけど

巻き添えにすんなよ💢💢💢

 

 

かといって

怒りを爆発させる訳にもいかず

コツコツ又やり直し

やり直し

やり直し

やり直し

どっからやればいいんだ?

もうむかつき過ぎてどうでも良くなった

・・・ちゃんとやったけどさw

更にもう1つもらい事故(仕事)

はぁっ⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

 

 

ハンカチも忘れるし

生理痛来るし

グループLine全然楽しくない(年末調整組の)

 

 

こんな時なので早く帰ろ

 

 

・・・で帰宅後

昨日の続き観ようとしたら

ᒍリーグやってた

 

 

セレッソvs徳島

 

 

清水といい何故かうち

徳島が対戦した相手と次に戦う的な組み合わせ?

なんか不利な感じが・・・(^_^;)

 

 

それはさておき

 

 

徳島!!!

中2日でこの運動量!!!

やばっ!!!

しかもこの連動性!!!

さっとスペースにパス出すと

そこに後ろからすっと出てきて

一気にゴール前には複数人!!!

シュート数

シュートの形

そしてディフェンスも素晴らしす!!!

プレスが前からがっちりはまる

楽しすぎる!!!

 

 

なんなん?

めちゃめちゃ楽し~!!!

楽し~んだけど~!!!

 

 

しかも巧い!!!

宮代とか岸本とか渡井とか

やばっ!!!

 

 

リカに4年指揮してもらえたら

監督いなくなってもこのレベルで戦える

そんなチームになるのだろうか

 

 

なる?

浦和も???

 

 

なるかな(^_^;)

 

 

2年前に観た湘南との入れ替え戦

あの時も観ててワクワクした

あの監督うちにこないかなって思った

でも

間違いなく

あの時より徳島はレベルアップしてる

しかも今は同じカテゴリーだよ

恐ろしい😱

 

 

この勢いできっと鹿島も粉砕だろうな

中2日で今日

中2日で鹿島

罰ゲームみたいな連戦なんかに負けず

頑張って欲しいチームだなと

 

 

浦和と対戦する時以外で・・・