kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

さいかい

年末調整のお仕事が始まりました

ねっ年末・・・💦

f:id:kochihime:20211109053220j:plain

※写真は年末(秋)をイメージする為のものです🍁

 

 

そぅなんだよね

世の中は躓くコトなく経過していて

既に令和3年も終わりを迎えようとしてる

令和3年???

もう3年???

はっ早い

早すぎる

脳内がついていけてない~っ😱

f:id:kochihime:20211109053132j:plain

※写真は脳内疲労を和らげる為のものです💣

 

 

・・・な状態ではあるけど

そんなコト関係なく無残に月日は経過する

きっとあっと言う間に大晦日

あっと言う間に箱根駅伝

ふと気付くともう春にな・・・

 

 

やだやだやだやだ(ó﹏ò。)

 

 

そうならない為にも

もう少し気持ち入れ替えて

頭の中整理して

大事に1日を過ごしていこ~!!!

 

 

・・・ってコトで

久々なお友達達に連絡してみた

久々だけど

みんな変わってなくて

まだまだコロナ禍の警戒が続いてるみたい

友達とご飯行くのは

まだまだ先になりそぅなのかな・・・

まいっか

あまり外食好きぢゃないし・・・

 

 

そぅそぅ

仕事場でめちゃめちゃ久々な方がいたの♬

くっきり顔立ちの綺麗な人

話のテンポも良くて好きでした♥

3年前かな?

お子さんのコトもあるし

両親が体調悪くてってコトで

突然辞められて以来?!

彼女の方から声かけてくれました(*^^*)

最初全然雰囲気違うしマスクで

誰かわからないあたしに

マスク外して

「あたしあたし~」って(*˘︶˘*).。.:*♡

気さくで素敵女子❣

 

 

復帰してたんですね

と聞くと

ううん

年末調整だけお手伝いに来ることになったの

久々だよ仕事するの~😱

 

 

・・・ってコトのようです

でも仲良しのAさんがいなくて寂しかったから

話す方がいて良かった~♬

 

 

・・・ってコトをさっきAさんにもLineで報告

名前を忘れてしまってたので

2人であの人?違うなぁ

○○さん?

違うなぁ・・・

あっもしかしてMさん?

そう!!!

そうそうᎷさん~❣

 

 

名前も思い出せたので

※あたしが思い出した訳ぢゃないけど💦

明日はちゃんと名前で呼ぼっと(*^^*)

 

 

やっぱり仕事は楽しい🎶

 

 

次の仕事も早く決まりますよぅに(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

鹿島はユンカーより槇野のが脅威だったと💣

確かに気持ち魅せてたし

槇野入ってチャンス増えた

ただ・・・

そこにいるのが槇野ぢゃなく興梠だったら

ユンカーだったら・・・

f:id:kochihime:20211108205507j:plain

・・・って感じはなくはない(・・;)

 

 

あと宇賀の評価も高くてびっくり

だから監督変わっても常に使われるのかぁ

上からだといまいちその献身さ

伝わらなかった・・・

 

 

こういうのをベテランの味と言うのかな

 

 

明日こそ試合の続きを観よ~💦

まだ前半しか観れてない⤵⤵⤵