kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

前程万里

やばっ!!!

こんな展開あっていいのか?!

・・・的なラストの大どんでん返し

古すぎる?笑

 

f:id:kochihime:20210103132138j:plain

 

9区で区間賞もとって

3分19秒の差をつけて襷を受けた創価

どう考えてもこのまま優勝

・・・だと思うぢゃん

思うでしょ

ランナーに怪我とか何かアクシデントが起きない限り

 

f:id:kochihime:20210103132747j:plain

 

そのまさかが起きるのが箱根なのだ

なのだね~(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日はトップがコロコロ変わり

飽きるコトなく朝7時から7時間観戦

いやいや

元々飽きるコトはないんだけどね(*^^*)

でも・・・

今年はやたら盛り上げすぎだ~!!!笑

 

 

まぁうん

戦犯扱いされるだろう

創価大の10区のランナーは可哀想だけど

でもまだ来年もあるし

うん

そもそも2位だってすごいコトだよ

これからこれから

箱根甘くない👍

ただ・・・

やっぱり勢いって大事だね~❣

 

 

・・・って言うか

青学!!!

 

f:id:kochihime:20210104064744j:plain

 

ただでは転ばんなぁ!!!笑

まさかの復路優勝w

ゲームオーバーとかコメントしてたけど

狙ってるぢゃん

ちゃんと優勝を

しかもあわや3位に入りそうだったなんて

まぢですごいね

この監督w

そして青学ランナーの精神力👍

そして勢い!!!

往路であの順位

それでもへこたれ無いって

なかなか出来ることぢゃない

素晴らしいです

青学の走りっぷりも楽しめた♬

 

 

ただ・・・

 

f:id:kochihime:20210103133150j:plain

 

東洋大にはちょっとモヤモヤ?

もう少し頑張って欲しかったかなぁ

鉄紺魂!!!

その一秒を削りだせ

絞り出せだっけ?(・_・;)

1区間も首位に立ててない

残念すぎる

東洋大贔屓者としても

箱根好き者としても・・・

 

 

・・・はさておき

 

 

沿道の観客はなんなんだろ

なんであんなに集まるんだろ

しかも年配の人たちばっかりw

例年に比べると85%減だったみたいだけど

それでもあの密っぷりは・・・

 

 

自粛ってなんなんだろね

菅さんのせいなのかなぁ

総理大臣が会食してるんだから

・・・的なw


f:id:kochihime:20210104065122j:plain

何にしても今年もまだまだ我慢の1年

・・・なのかなぁ

すべては来年に期待・・・

・・・来年かぁ

長いなぁ・・・

 

 

前程万里】ぜんていばんり

これから先の道のりが非常に長く遠いこと

その人物の前途に大きな可能性が広がっていること

前途が明るいこと