kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

かな

リーグ最終戦

away名古屋のチケット

ワクチン接種枠で?

何とか確保出来そうです(*^^*)

行こうかどうか

行きたいのかどうか悩んでたけど

いざ行けないかもって思ったら

なんか無性にモヤモヤして

もう一度チケット確認して

なんやらかんやらやってたら

ワクチン接種枠があるのを見つけた

 

 

なぁんだ

まだまだチケットあるぢゃん♬

 

 

名古屋行ける~❣

お城巡りも出来る~(*^^*)

 

 

・・・で本題💣

f:id:kochihime:20211110173901j:plain

来年シーチケどうする???

去年は泣く泣く諦めた

でも・・・

気付けばほぼほぼの試合に行ってた今年

・・・を考えると

シーチケでいいんぢゃ?!

・・・って思えてきて

特典とか考えると

やっぱり

シーチケでいいんぢゃ!?

・・・ってなってきてて

ただまだ来年のコトは何にも決まってない

・・・みたい

ゴール裏来年も指定なのか

そもそも声出せるのか

色々

色々あるから

少し悩むけど・・・

でもやっぱり試合があるなら

多分行きたいと思うし

ううん

絶対行きたいと思うと思う

その為に仕事も頑張れるだろうし

毎日がワクワク出来る

f:id:kochihime:20211111050400j:plain

・・・なら

もう決まってるぢゃん(・・;)

f:id:kochihime:20211110173851j:plain

そだね

久々シーチケに復帰かな♬