kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

はぁっ

やるんだ・・・

やるならやるでそう反応してくれれば

こんなにマイナス思考にならなくて済んだのに⤵

年末年始ずっと1人でモヤモヤ

モヤモヤモヤモヤ

モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ

やらないんだよね

やらないね

うん

やらない

やらないやらない

やらない

 

 

もう気持ち持ってけないよ⤵⤵⤵

 

 

ちょっとくらい話聞いてくれたっていいぢゃん

あたしにだって生活あるんだから

いいかたとかあるぢゃん

 

 

なんてね

結局同じ

あたしは蚊帳の外

頑張っても切り捨てられる

使い捨て

適当に振り回してポイポイポイポイ

いや

使ってやってんだよ

・・・が現実なのかも

 

 

わかってた

わかってたけど

わかってたよ

わかってたぢゃん

 

 

あぁ

ぢゃ~自分の責任ぢゃん

自業自得だしょ

しがみついてんの自分でしょ

必要とされてないのに

必要なんぢゃないかとか

あたしがやらなきゃとか

都合いいこと並び立てて

勝手に自分の価値高めて

自分は自分は自分はって・・・

いい加減現実見たら?

 

 

あぁ

そっか

なるほど

そうだね

確かに・・・

 

 

全部自分のせいだね

そうだね

コロナがどうのとか

なんだかんだ

ぜ~んぶぜんぶ

きっとあたしのせいだ

そうだね

そうだね

そうだね

そうだ

 

 

体調悪い

37度

もしかして???

 

 

・・・なんてね

ありえないありえない

ありえないけど

なったらさすがに終わりかな

 

 

はい

おわり

The END