kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

0-1が悪い訳ぢゃない

カタールW杯アジア最終予選

B組第5戦

 

f:id:kochihime:20211112051726j:plain

 

  ベトナム0―1日本

  (11日・ハノイ

 

f:id:kochihime:20211112051731j:plain

 

ふむ

ふむふむ

むむむむむ

 

 

珍しく観てた

観てたと言ってもながら観だから

細か~いとこまでは語れない

語れないけど・・・

 

 

なんだろなぁ

この間の鹿島vs浦和と同じかな

必死さが観えない試合だった

確かに相手はベトナム

中4日でオマーン

たぶんそっちに力は残したい

移動の疲労

輸送トラブル

練習時間がなかった

・・・等々

理由は多々あるとは思う

でも・・・

でもだよ

それならそれで

2試合でスタメンを変えるとか

前後半でがらっと変えてみるとか

・・・もあって良いかと💣

勝手に思いながら観てた

確かに後半ちょこちょこ変えてたけど

変えた面子が何かを変えた

・・・感じもなく

浅野に限ってはスペースもないのに

何の為に入れたのか💣💣

スペースない中でプレーが活きる選手

・・・のが良かったと思うかなぁと💣💣💣

 

 

又は

 

 

古橋に良いパス出せる選手?

堂安

・・・の調子を観てみるとか

一人で何かやらかせる三苫

・・・辺りを使ってみるとか

監督の采配で試合を活性化させる

・・・必要はあったんぢゃないかしら???

 

 

確かに前の3人

中盤の3人はそこそこ連動してた

後ろ2人と酒井の代わりに入った山根

3人もそこそこ良い

でも・・・

誰かが意図的に個を出さないと

試合はゆるゆるするし

相手はぬるぬるプレー出来るし

プラスアルファの何かは出てこない

出てこないと・・・

そこそこ巧い人達の

そこそこ巧いプレーが披露されるだけで

だらだらした?

そこそこな刺激のない90分が展開される

・・・だけ

・・・とは言わないし

予選なんだからそれでいいぢゃん

・・・とも思わなくもいけど

だったらわざわざ有料サイト

DAZNで放送するなや🦑

・・・とか思ってみたり?

 

 

試合観た感想はこんな感じかなぁ

うん

まぁなんだかんだ言おうと

次のオマーン戦が大事

・・・なのはあたしもわかるし

仕方ないのかもだけど

まさかまさか

オマーン戦もあんな試合

・・・にはならないと思うから

敢えて書くw

 

 

代表ってのは代表だから!!!

何か類まれなる個を認められて選ばれた

・・・選手な訳だから

それを存分に披露する義務がある

・・・と思う訳である

 

 

オマーン戦はワクワクする試合が観れる

・・・コトを楽しみにしてますw

 

f:id:kochihime:20211112053716j:plain

 

酒井出るとEなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

酒井はいつも全力プレーを魅せてくれるもん♬

 

 

PS

玉田が引退だって・・・