kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第34節 vs 川崎フロンターレ】

うおおお!!!

思いっきり叫びたい!

※ブログのお題💣

 

 

フロンターレさん

優勝おめでとうございます

でもねぇ

引き分けて優勝だからね( ̄ー ̄)ニヤリ

うちは後半の後半追いついての引き分け

フロンターレは追いつかれての引き分け

ルヴァンの時と同じ

うん

逃げ切り失敗♬

小林悠とか小林悠とか小林悠

残念でした

勝利の瞬間をピッチで感じれなくて(*^^*)

まさかの空振りもあったしね

※前半汰木もやったけど💣

そっ

だからうちは最低限の意地は魅せれた

・・・ってコトになる

そぅ

優勝は積み重ねの勲章

今日この試合での勝敗は無関係

・・・なはずよね

うん(・・;)



優勝の瞬間的を目の前で魅せられた選手達が

来年どうやって悔しさをバネに変えられるか

うちが優勝するんだ

・・・とどれだけ発奮出来るのか

今から楽しみで仕方ない👍

 

 

・・・の前に

 

 

ユンカーどうしちゃったの~???

来日後最高の仕上がりなんでしょ~???

リカが前日言ってたぢゃん

怪我?

体調不良??

まさかのこっこっ神戸移籍が確定した???



・・・な訳ないよね💦

ないよね・・・

 

 

ユンカーのいない浦和で

今年の集大成とも位置づけられるこの試合

乗り切れるのか・・・

勝点を奪えるのか・・・

優勝阻止出来・・・

なかったけどね💣💣💣

とりあえず

そんな試合だった訳である

 

 

We are Reds!!!

叫びたい!!!

 

f:id:kochihime:20211104011126j:plain

 

明治安田生命J1リーグ 第34節

  vs 川崎フロンターレ

 

f:id:kochihime:20211104160034j:plain


2021年11月3日(水・祝) 13:07キックオフ

    等々力陸上競技場



川崎フロンターレ 1-1(前半1-0) 浦和レッズ

 

f:id:kochihime:20211103184214j:plain


得点者 33分 ジェジエウ(川崎)

   89分 酒井宏樹

 

f:id:kochihime:20211103184306j:plain


入場者数 11,603人

 

 

浦和はリーグでのリベンジ

川崎はルヴァンカップでのリベンジ

そしてなにより川崎は

引き分け以上で決まる

・・・かもしれないリーグ優勝

マリノスの結果次第💣

・・・がかかってた

でも浦和もAFCチャンピオンズリーグ出場権

・・・が手に入るかどうかがかかってる

3位以内に残留するためには

ううん

川崎にはこれ以上負けるわけにいかない

負けたくない!!!



そんな試合で復活の狼煙を上げた興梠❣

 

f:id:kochihime:20211103184244j:plain

 

 後半の後半からだったけど魅せた

さすがのキープ力

トラップ

違いを魅せつけた👍

スタメンで観たかったよ~!!!

いやいや

それはそれで監督の何か策なのだろう

でもでも

前半のあれ

関根があれ決めていたら・・・

汰木が空振らなければ・・・

いやいや

あれハンドぢゃ???



たらればは良くないよね⤵



しかし川崎は誰かいなくなっても

必ず変わりの選手が出てくるよね

家永は相変わらずうざいけど

脇坂とか?

巧かったなぁ・・・

だって

平野が仕事させてもらえなかったもん

本と・・・

だから???

モヤモヤした試合になった

特に前半は川崎に押し込まれて

なかなかぐうの音も出ない展開が続いた

後半はそこそこうちの展開になり

・・・かけたような

なっていたような?

まぁぼちぼち

そこそこ

支配出来る時間も増えてたかな


f:id:kochihime:20211103184232j:plain

 

そんな中柴戸との交代で入ってきた敦樹

その後平野も交代したから

あたしが好きなワンボラでの敦樹♬

良かった(*^^*)

良かった良かった良かった

良かったよね~👍

あんな風に前を意識したプレー

それそれ

それだよ

観たかったの!!!

そしてコースが見えたらシュート

そのシュートが酒井のゴールを手繰り寄せた


f:id:kochihime:20211103184255j:plain



そうだよ~

シュートを撃つ事が大事

確かに少し

もう少しコース狙えてたら

そのままストレートでゴール

・・・だったかもだけど

そのくらい綺麗な軌道のシュートだったけど

それはそれ

結果に結びついた素晴らしいシュート👍


f:id:kochihime:20211104044626j:plain

 

 これからもそういうプレーが観たい❣


f:id:kochihime:20211104044639j:plain

 

正直なとこ

今日は柴戸のトコ狙われてたよね

なんでだろ

そこ狙う?

そこなんだ・・・

でも柴戸もそこそこ奪われてたかな

びっくり(@_@;)

さすがフロンターレ

年間1敗は伊達ぢゃない💣


f:id:kochihime:20211104044650j:plain


・・・とは言え

勝てた試合だったようにも思えるかな



とりあえず今の浦和に足りないのは

決定力!!!

それだけは間違いない

 

f:id:kochihime:20211104054939j:plain

 

燃やせた!!!

あたしも選手も!!!


f:id:kochihime:20211104054744j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211104054748j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211104054805j:plain

 

酒井とショルツはやっぱりレベルが違う

 

f:id:kochihime:20211104054824j:plain

 

次は日曜日

away鹿島戦!!!

ここも負けられない!!!

絶対に!!!


f:id:kochihime:20211103170144j:plain

 

だもんで行くよ

鹿島!!!

勝点奪いに!!!