kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第32節 vs 川崎フロンターレ】

明治安田生命J1リーグ 第32節

2019年11月5日(火) 18:34キックオフ

f:id:kochihime:20191105175328j:plain

埼玉スタジアム

 

 

浦和レッズ 0-2(前半0-1) 川崎フロンターレ

f:id:kochihime:20191105202708j:plain

 

得点者 35分 脇坂泰斗(川崎)、78分 小林 悠(川崎)

入場者数 21,817人

 

f:id:kochihime:20191105183044j:plain

f:id:kochihime:20191105183050j:plain

 

少ないスタンドを盛るかの如く

フラッグがメインとバックのロアー通路に点在

サポーターの思い届かず⤵⤵⤵

 

 

・・・はぁっ( ´Д`)=3

 

 

こんな試合見せられちゃうと

浦和のサポーターである事が虚しくも感じるけど

それでも辞められないんだよ

サポーターってヤツはさ

バカだなぁとわかってはいても

早退して駆け付けちゃうんだよ

埼玉スタジアムに・・・

だからさ

勝てとは言ってない

スタメンわかった時点で0-3くらいの覚悟はしてた

してたよ

だから2失点で済んだのは想定外w

頑張っていたのか

川崎がヘッポコ

基、決定力不足すぎたか・・・

 

 

それはどうでもいいよ

とにかくさ

ボール持てないなら

仕掛けられないなら

シュート撃たないなら

※致命的過ぎるけどねw

せめて足を動かして下さい

 

 

そぅ

 

 

とにかく走って下さい

足折れるまで!!!

 

 

基、ぶっ倒れるくらい走って欲しかった

だって今日出ていたメンバー

全員がサウジ行く訳でもないでしょ?

お留守番でしょ?

ならさぁ

ラストのリーグ2試合スタメン奪ってやるぜ

・・・位の鼻息の荒さ

魅せて欲しかったよ⤵

なんなんすかね

この危機感のなさ⤵⤵

なんなんすかね

この気持ち見えないプレー⤵⤵⤵

 

 

ライン際諦めんなや

※際だけぢゃないけど

シュート意識もてや

※周りが振り返るくらいの声出してしもた(^_^;)

後半アディショナルタイム

※だけぢゃないけど

今ここでバックパス???

意味わからん!!!

 

 

トラップ下手なのは目をつむる

でも

走らないのは何故なのだ?!

プロ以前の問題だよ⤵⤵⤵

こんな試合に興梠と関根出さないでよ

出させるなよ

無駄に疲労させるとか意味わかんないから💢

 

 

多少の妥協はしてきた

いやっ

かなり甘目に見守ってきたあたしでさえ

もうかなり限界

今日スタメンで出た皆さんが

来季浦和のユニ着てる姿を観たくはありません

 

 

今日の雑感は以上です

 

 

【浦和|採点(引用)・寸評(こちぃ評)】

GK

1 西川周作 5.5

もう福島でいいかな

 

 

DF

46 森脇良太 4.5

判断の遅さにモヤモヤ

 

 

2 マウリシオ 5.5

唯一ホッとできた

 

 

3 宇賀神友弥 5.5

失点シーンいつもいる

 

 

MF

28 岩武克弥 5(75分OUT)

最初だけだった

 

 

6 山中亮輔 5.5(79分OUT)

後半のボールカットされ率w

 

 

29 柴戸 海 4.5

失点シーン・・・だけぢゃないけど

 

 

MF

16 青木拓矢 5(58分OUT)

微妙⤵

 

 

10 柏木陽介 5

鹿島戦での輝きは?

 

 

24 汰木康也 5

アリバイディフェンスはもういいよ⤵

 

 

FW

11 マルティノス 5.5

ポスト直撃のシュートは惜しかったけど

とりあえず下手⤵

 

 

興梠のプレー観て

そうそうこれがプロのプレーだよ☺

・・・と思ってしまったw

何が違うのか?

 

 

全てでしょ~ね・・・

 

 

とりあえず

あたしは現地で最後まで声を嗄らした!!!

だからこの位の毒はくのは許される

・・・はずだ👍😅

 

 

やしゃっ

今日の試合はもう終わった

ACLに切り替え切り替え切り替え!!!

川崎サポーターの声援を無駄にすることのない結果

期待してるし

それ以外の結果はいらない

いらないから!!!

 

 

ここまできたら獲るしかないから

アジア王者!!!