kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第23節 vs ヴィッセル神戸】

明治安田生命J1リーグ 第23節

2019年8月17日(土)

  19:03キックオフ・ノエビアスタジアム神戸

f:id:kochihime:20190818054541j:plain

ヴィッセル神戸 3-0(前半1-0) 浦和レッズ

 

 

得点者 45+1分 古橋亨梧(神戸)

     59分 山口 蛍(神戸)

                 86分 アンドレイニエスタ(神戸)

f:id:kochihime:20190818054627j:plain

入場者数 22,513人

 

 

良く3失点で済んだよねw

スタメン観て嫌な予感しかなかったけど

まさかこんな酷い試合しか出来ないなんて⤵️⤵️⤵️

 

 

こんな試合あと何回魅せられるんだろうか・・・

 

 

はぁっ😵💨

・・・┐(-。-;)┌

 

 

やっぱりイニエスタは素晴らしす!!!

そして

適材適所にしっかり補強が行き届いた神戸は

勝つべくして勝ったよ

サッカーはお金ぢゃないなんて嘘だよ

お金かければそれなりのチームになる

そもそも能力がある選手補強してるから

即席でだってそれなりのパフォーマンス👍

ちゃんとした補強をしていれば

浦和だってもう少しまともな試合出来るはず

神戸と鹿島はしっかり補強してる

そしてそれなりの結果が出てる

浦和は・・・

何にもしていないなりの結果出してるかw

ううん

それ以前の問題かな

気持ち落ちすぎだよ

この試合に限っていうと

関根以外はもうプレー観たくないよのレベル

西川がギリかな

今日の興梠は酷いけど

そもそも調子上がってるとこで1トップ外されたら

そりゃ気持ち落ちるのも仕方ないよね

でも・・・

 

 

今の浦和で興梠が頑張れてないと

ほんとこのまま降格まっしぐら

・・・な現実しか見えない⤵️⤵️⤵️

 

 

・マウリシオが不安定すぎた

・岩波は古巣意識しすぎ?

・空回りっぱ

・エベルトンと宇賀と槙野はもういいよ😞💨

・本とにもうやめて

・イライラするだけだから

・柴戸と橋岡と鈴木大輔でお願いしたい

・って言うか荻原は???

・健勇ひどすぎる!!!

・健勇にチャンスあげすぎぢゃない???

・おさまらない

・シュート意識なさすぎ

・甘やかしすぎ

・全てがダメな訳でもないけど

・李のがよっぽど良かった

・青木・・・

・失点のとこ諦めないで欲しかった⤵️

・縦パス欲しいよ⤵️⤵️

・そして興梠・・・

・センターサークル付近にいても意味ないよ

・ちなみにいつもならしないミスが多かった⤵️⤵️⤵️

 

 

期待していた武富は骨折だし

なんでこの状況で直輝出しちゃってんだろ

他に出した方がいい選手たくさんいるだろうにw

本当に浦和って補強下手くそ

いやっ

下手くそなのそこだけぢゃないけどw

 

 

でもまぁもう遅い・・・

そうもう遅いよ・・・

浦和は全てが遅いのだ・・・

 

 

ううん

まだ何とかなるかも

そうだよ

まだ手はある

 

 

スタメン若手に総とっかえしよう

本当に・・・

今だよ!!!

今しかない!!!

やるなら今だ!!!

 

 

お願いだから・・・

 

 

このままぢゃさ

降格争いするの目に見えてるよ

だって

減ったスタンドのファン、サポーター

もっといなくなるもの

そしたらもっとテンション低い試合になって

もっと不格好に負けて・・・

 

 

負けてもさぁ

希望のある負け方なら

サポーターだってブーイングしないんだよ

わかってる???

試合終わった後倒れ込むような試合を

毎試合してたとして

それでも勝てないなら

ブーイングはしない

出来ないでしょ

だって全てを出し切って勝てないんだから

 

 

でもここ数年の負け方は

ただただ何にも出来なくてそしてやられ放題

何にもしないで負けてる試合なんて

観てて本当に腹がたつだけだよ

がむしゃらにボール追いかけてよ

※若手ならがむしゃらに走り回ってくれる!!!

足吊るまで走ってよ

それで負けたら

それはもう仕方ないんだから

仕方ないって思える試合魅せてよ

まだまだやれるでしょ

やれるのにやらないから今のスタメン嫌いなんだよ

 

 

・・・ってのが

恐らくオーディエンスなはずですw